け、け、け





さて、ベッドじゃなくちゃ、ねっ






ふむふむ






なるほど、お部屋にも露天風呂






和風(笑)





プール (水着もってない)





食事はブッフェやったわ






和風





古風






そして、


大浴場デビュー戦


まあ、すいていたから、普通に入ってみた

肩からタオルかけただけ




で、あたいは大変なことに気づいた




他の裸婦を眺め

大きな鏡で我が裸体を眺め


初めて気がついた。







抗がん剤で身体中の「毛、毛、毛」は

根こそぎ抜けた

が、

頭はまだ不足ながら復活している。





復活が覚束ず、薄くなったままなのは


睫毛だけじゃなかった、、、のか





ん~。


若干動揺したが、最近はそっち方面は


「ま、いっか」と思った。









Bachelorette party

明日、旦那が帰ってくる


正しくは、家に帰らんとする旦那を待ち伏せと待ち合わせて

温泉宿でしっぽりと過ごす。


あ~、う~、なんと言うか

明日からまた旦那がいる暮らしに戻る訳だ。



という訳で

今日はBachelorette partyを一人でやらかしてきた。

Bachelorette partyとは明日結婚する女性が友人たちと朝まで酔っぱらったり下着に並々ならぬ関心を寄せあうparty。

そういや下着のことは、最近頭から離れない

忙し過ぎて記事にまとめきれないが

いろいろ来週。



という訳で←こればっかり

















↓ 全体像







明日から 月みる夜は また二人



最近、疲れてきたのか朝からタクシーで出勤すること数回

無線で呼ぶと、いつもおじさまなのに

なんとうら若き女性が

しかも何人もいらっしゃるらしい


新人さんだから危なっかしいけど
女だからとか男だからというより
新人さんは初々しいわ( *´艸`)

で、さらに女子はいいわ( ≧∀≦)ノ

大変なお仕事やけど頑張ってね




さて、会社でまた部下が増えました。
いっぺんに四人。

定年間際になにしやがんねん。

しかも営業部隊て、何考えてんねん。



まあ、ええけど




という訳で、一段と外出が増え
1日8000歩くらい歩いています。

弾性ハイソックス(ジョブスト)のおかげで足は楽です。
ふくらはぎの痛みもあまり感じないし。

ほんと、お薦めします。



が?

着圧とかサイズは医療品は自分ではわからんかな~っ

ん~っ、どうなんやろ。




さあて、旦那が来週末帰ってきます。

早いわあ、あっという間の2ヶ月。

医者巡りまくりの2ヶ月。

痩せきれなかった2ヶ月。




ストレスには花


ちょっと足してみた





トルコききょう


ガーベラはオレンジ


サンダーソニア2輪

見える?






オレンジ差し色で締まったかな



ちょっとさ、
みんなの庭の作物が羨ましかったのさ


.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


良い週末を❗


かまわれる

朝起きて、ボーッとしながらご飯を食べて

顔を洗い、保湿に勤しんでると





音もなく旦那が背後に忍び寄る




その手にブラシとムースとスプレー

旦那のマイブームはわたしの頭

ヘアスタイルをなんとかすること。






歯を磨いてると、まず髪にぷしゅぷしゅと水スプレー、タオルドライ。


ごしごしされるがまま、なおも歯を磨いているとドライヤーぶぉ~
歯磨き終わると、


あっち向け、こっち向けとなされるままにくるくるまわる。



ムースでセットされるがまま。くるくる。




それからスリーブはめて服を着ると

腕がまだ不自由で、被り物を着ると、

ぐちゃぐちゃな髪になる

また、ブラシをもった旦那が忍び寄る。






家をでてエレベーターホールに行く道すがら

また身だしなみを整えられる。

襟をなおし、靴下がおかしい、とか靴の後ろを踏むなとか

バッグのファスナー閉めろとか

片側乳がないと服は歪むからすぐにキュッと直される






歩いてガレージに行くまでに

風で乱れた髪は、車の中で直される








もう、気にしないことにした。

芸能人になったと思うことにした。






たぶん、ブームは一月くらいは続くから。





o(_ _)ノ彡☆





旦那は私が美容室に行ったのが気に入らないらしい。俺がやった方が似合うと本気で思ってる

ハゲから面倒見てくれた育ての親だからか

さんざん美容師の技術にダメ出ししてくるから

また切らせてやった。







旦那のパンツは好きだけど

旦那は好むヘアスタイルは、わたしは好きじゃない



だが、髪型位で彼が気分がいいなら

そうしておこぉ。





支配欲が強い、なんて本人は気付いてないだろう。




こんなことくらい、いいさ。

ニーズはないがベネフィットはある


楽だ。








また隙を見て、手出し出来ないハデ頭になってやる。
だから、髪、はよ満遍なく伸びてくれい( `Д´)/



湿疹治ったらキンキンに染めてやる。




旦那の興味は限定されてるから背中に保湿クリーム塗って、とお願いすると嫌な顔をする。







麺'S

旦那が麺にはまる

沖縄そば

インスタントラーメンもこーなる



パスタはこんな。



そして、韓国なんちゃら麺



なんか、突然、麺'S

わたしはトマトご飯作って欲しいのに
そして家メンになりそばでテレビ見てる。


o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o


旦那は元気で留守がいい、ってのはけだし名言。


また、24時間テレビやってるね

毎回がん患者は死んじゃう。
脳出血とかはリハビリに励んではるのに。

どうしても

ガンは不治の病にしときたいらしい


けっ。

わたしたち、こんなに美しく、しぶとく、根性あるし、健気で、え~っと、え~っと、


そういう人も誰かの、支えになるんだけどね。

そういう人のドラマがあったら、

ガン告知されても、も少し冷静でいられたかな。

ふむ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR