ポーさんちリンク♪見て!見て! : 雨あがり

ポーさんちから拝借してまいりました。
ポーさんありがとうございます。

↓↓↓こちらが敬愛するポーさんち。

見て!見て! : 雨あがり

↓↓↓ こちらがYouTubeです
YouTubeで「恋するフォーチュンクッキー The University of Texas MD Anderson Cancer Center & JTOP Ver. / AKB48[公式]」を見ませんか


↑↑↑↑↑↑
これ、見て見て。
なんだか不思議な元気が出るさあ~

ええわあ



ポーさんは素敵なんです。

HANAさんの掲示板で、今年7月

わたしは乳癌患者のたまごとして生まれました。

患者たまごがパカッと割れて
うまれたサバイバーひよこが最初に
みたのがポーさん。

そうです。それ以来勝手にちょこまかちょこまかとくっついてます。


でも、本当に素敵なんだよ。

☆ドセ生活☆ファイナル19日

☆TC療法☆

第4クール☆ケジメまであと2日☆

ふんがぁ~(T^T)

●皮膚は回復傾向。

末梢神経障害はまだある。

発疹はステロイド塗り塗りを一日一回に
したら、ちとマシ。


●左足裏の痺れは、また復活。ちっ

こんな感じで一進一退していくんやな。
はよアディオスしたいな。

●膀胱炎

自覚症状はないけどフロモックスは
あと2日は飲まなアカン

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日、ひっさしぶりに

料理した。



えと、告知が7月はじめやけど

最後にちゃんと料理したんは

ゴールデンウィークか

でははははは



ちゃんと、というても
全部セットで、炒めたり炊いたりしたら
完成。


ま、でも。出来た~。


味見してない。

苦いかな? どーやろね

アカンかったら

…。

お茶漬けやな。







ときどき クリスチャン

☆ファイヤーマンの祈り☆



緊急の命を受けたとき

神よ

どこで炎が吠えようとも
尊い命を救う強靭な力を与え給え

小さな子どもから老人まで
炎の恐怖から救い出すパワーを与え給え

か弱い叫びも聞き逃さず
素早く火を消し去る力を与え給え


私は天職に従い生命の全てを賭け
人々と財産を守りたい


そしてもし神よ


あなたの意志に従い
命召されるときは

わが子と愛する妻に
あなたの慈悲を与え給え


アーメン





"""""""""""""


アメリカの消防士の祈りです。

消防士さんにこれほどの覚悟がなければ
炎の中には飛び込めない。

心から感謝と敬意を送りたい




病人になると
医者にこんなことを求めてしまいそうになる

病気が重くて闘病の真っ只中にいると
何事も見えなくなってしまい
全力で医師にすがろうとしてしまう。


だが、それは危険だ。


闘病も生活も将来設計も
自分の価値観で決め、実践するものだと思う。



そういうわたしにとって

バイプレーヤー、名脇役でありたいと
言う乳主治医は
得難いパートナーかもしれない。



しかし、あらゆる意味で
わたしはまだ五里霧中の身の上。

まだあとしばらくは
乳主治医を振り回すかもしれない。

ま、彼ならわたしを上手に扱ってくれるだろうと思うけど。

ふふふ。






先生、お身体ご自愛くださいませ。

たまには、コンビニご飯じゃなくゆっくり食事ができますように。

公私ますます充実されますよう
お祈りします。





天の父よ

病む人々を救うためにお遣わしになったこの大切な御方をお守りください。

あなたの癒しの御力を

大いなるパワーと閃きを

どうぞ

この謙虚な医師にお与えください。

そして彼が
日々幸せでありますように。


アーメン

神に感謝











☆ドセ生活☆ファイナル18日

☆TC療法☆

第4クール☆ケジメまであと3日☆

頑張れ~っ


●皮膚と末梢神経障害

痒みはかなり楽。痛みは思い出したように強くなる

発疹逆に増えた。なじょして!?

皮膚科に電話して聞いたけど、ちょっと
様子見ましょう、、、と。


●左足裏の痺れは、

ほぼなくなりました。ひと安心。

●膀胱炎

フロモックスで少~しづつ改善
抗ヒスタミン剤の副作用ではなさそう


ーーーーーーーーーーーーーーーー
お出掛けは2時間で、お疲れ。

やっぱ体力ないわ(T_T)。
でももう鍛えなきゃね。






わしの好みやし。

大阪狭山市にあるパン屋さん  ブーランジェリーフクシマ


こないだ皮膚科受診したとき

2時間は確実に待つ、と聞き
大学病院から徒歩3分かからんこの店に。

店内はケーキ屋のいい匂い…。

バケットはなかった。時間帯かな
で、小麦好きリセットはそれなりに
セレクト。デニッシュも少々。

ん。食べ比べ。

わしの好みは、一薫堂やな
店入った瞬間
小麦焼く匂い、クンカクンカしたい。

勝ち負けじゃなく、好みやな。


でも
バケットはまた買いに行く。ぞ、っと。



で、今日いった山本珈琲 堀江直売所は

バケットは
金曜のみ販売でなおかつ予約のみ。

曜日ごとに売るパンが違うのです。
だいたい平日やから
仕事始まったら、パン買われへんやん。



かなんな。

添加物、化合物ソムリエのリセットが勧める店

てぃーあんだ 堀江店 [食べログ]

続きを読む

ガブっと。

またぞろ、昼に堀江をうろつきに。

山本珈琲 堀江直売所へ

ジャバロブスタ買いに。ちゃんとドリップの
方法聞いてくれて合わせてひいてくれる。

なかなかうれしい。






で、焼き立ての食パン「琥珀」を。




1.5斤。



ふふふ。いい匂いやわ。切らんとかじったろ。

ど真ん中も、はじっこも、

いい咬み心地やな、きっと。ふふふ。




あとはお気に入りをいくつか回りました。


むにむにピーチジョンのヌーブラ




乳、届きました。


3,675円です。送料、代引き込







ふたつ入ってました。

当たり前か…







大きさはこんなもんです。




完全にじか肌に密着します。

触り心地は、融けそうなくらい柔らか

リアル乳はもっと弾力ありますが
これは、むにむにです。

サイズは1個だとAカップ

じか付け2個重ね付けは難しいかな
袋やブラに入れるなら、ちょうどいいな


今日はみるだけ。

膀胱炎で忙しいから明日以降だね

☆ドセ生活☆ファイナル17日

☆TC療法☆

第4クール☆あと4日☆散々な総集編


●皮膚と末梢神経障害

抗ヒスタミン&ステロイドで
痒み、痛み、知覚過敏かなり弱まる。
ただ、手先を使うと症状が出る。
発赤、発疹もまだあり。

●左足裏に強い痺れ

湿布&マッサージで半減


●夜、膀胱炎襲来 なぜ、今?

フロモックス飲みました。
水飲み→トイレ→水飲みのリフレイン

これ、唐突すぎる出現なり。
抗ヒスタミン剤の副作用か???
(あるんですよ…有名です)
やばいな。どっちかな。

7時間で症状緩和
フロモックス効いた?
抗ヒスタミン剤半減した?

●筋肉、関節痛

まだ居座る奴ら。アディオスと言いたい


●味覚障害

カラシが辛くなくて苦い。まだまだ…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
副作用総集編になってるけど
次のクールへの焦りがない分は楽です。

前回まではこの時期に、
歯医者、整形外科、内科に行って
なんとか態勢保持せなアカンかったし。

一休みが出来ないまま次に突入で
精神的にめっちゃつらかった。

今回はそれがないだけちょっと楽です。


が、副作用緩和のためとはいえ

薬漬けな日々の割りに症状を制御出来ず

癇癪玉爆発&爛れた凹み方をしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

乳が、ピーチジョンから届きました。
むにむにしてます。











神迎の夜の雷

雷が好きだ


内なる負を
力の限り放出したい


空になるまで放出したいと感じる



自責

後悔

孤独

恐怖

妬み

焦躁

悲嘆

希死




ひとりの夜

天の癒しを受けとる











わたしの傷と棘を溶かす






プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR