入院して早くも22日

あと少しから、まだまだやなぁ、の間を
行きつ戻りつ


う~ん orz

凹むわ。




なんか、虚しい

雨のせいにしとこ。



考えても治らんし。

寝る、動く、喰う、笑う、夢みる



基本的人権(爆)




○○●○○●○○



小松は基地の街

戦闘機が飛ぶ



戦争が回避されますように

戦闘機なんか、
要らない世界がきますように


いいえ、言葉も

平和の為に使われますように








小さい地球で何やってるん…?









ほし密んちのお嬢さんの彼氏にどうかな。

有名ブランドも大注目!SNSで人気のメンズモデル『柴犬ボディくん』 | キナリノ




国際結婚だね


【取扱説明書】関西人&B型のあるある、わかる

これ、あるわ~


【取扱説明書】関西人のあるある、わかる、そういうとこある(13連発) | COROBUZZ



これもあるわ~

【確かに、わかる!】妙に共感してしまう「血液型別あるある」(各30個) | COROBUZZ



今夜はケツ痺れるわ~




さ、今日はもう寝よ

黒マジックもどっかいったし…

どこ行ったんやろ




○○●○○●○○


↑あるあるに有ったけど

関西人が何人か集まってる時に
下記の名称を書いて
見せるとたいてい、普通に言わない
と、思うなあ

特に、関西電気保安協会は言われへんわ




にしざわがくえん
タケモトピアノ
関西電気保安協会
奈良健康ランド
ホテルニュー アワジ


どうなるか知りたい方は
次回リセットに会ったときに読ませて見てください。



牝ライオン

草原で獲物を狙うとき

獲物の首に最初の牙を立てるとき



明日のことや昨日のこと

身体の痛みや飢えや

巣に残した仔のことも頭にない



深い本能に体も心も突き動かされるまま



それは歓喜


命の歓喜


生きてる証し










えと…。鴨成型ってか。続編

河岸に、怪しい人影3体

手には囮鴨



まず、撒き餌、、、したら

あああああああああ!!

だあ~(゜ロ゜;ノ)ノ
うわぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
ひょんえ~(゜ロ゜;ノ)ノ



ね、狙われとる~(@ ̄□ ̄@;)!!

ワシ等が~w(゜o゜)w

逃げろ~ヘ(゜ο°;)ノ


トンビ、キター 何羽もくるやんかっ





カモメ、キター 向かってくるし~




カラス、キター で、でかい




しまいにゃ、戦闘機までいっぱいキター






全部むかってきたさ~(゜ロ゜;ノ)ノ

なんでや!!




鴨?

蜘蛛の子散らすみたいに逃げたし。



ガックシ…。


今日のリハビリ終了~♪





風邪気味だから部屋でおとなしくしてます。








鴨成型ってか




今から野生の鴨漁に行ってみようと
思います。

囮をつくりました。


本体は鴨が好きなパンです。






捕まえたら報告します。


では、いざ。


ヒトカラ同好会活動報告




本日 第1回、ヒトカラ同好会活動実施

ヒトカラ×全員



50分ヒトカラ+残り10分合同練習


やりました♪40分座れた♪


長淵剛で86点♪
中森明菜は78点♪

ま、いいか。




「座る」という「普通」なことが、

出来てうれしい。


例え、歌いすぎて肋骨が疼いても
例え、少々脚がヒクヒクしようとも

40分、座れた♪


前回は10分しか座れんかったもの。





同好会活動報告でした。



○○●○○●○○


朝はね、初めての外食

モーニングいきますた。

普通のモーニング。

トースト、たまご、サラダ、アイスミルクティ




少しのことが大きな気分転換になるの






一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!

慢性疼痛もなんとかなるぜよ!!








今時の子は気の毒だね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 【勉強に集中できない】教科書に載ってるイラストは基本、シュール(12枚) | COROBUZZ


笑 wwwwwwww

【勉強に集中できない】教科書に載ってるイラストは基本、シュール(12枚) | COROBUZZ




ちなみに暇だから
中学1年の数学の問題をやってます。
中学の頃、中毒かっっ!?ちゅうくらい好きだったの。1日中やってたなあ~
懐かしい~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




さあ、ご一緒に



1個140円で売ると1日に80個売れる商品がある。
この商品の値段を1円値下げすると売り上げ個数が4個増える。
1日の売り上げ総額を、
140円で売ったときより14400円増やすためには何円値下げすればよいか。

【式】

【答】


大人な答え
値下げしたからといって、そのぶん
販売数が増えるとは限らない
また、総売上だけを追求し利益率をないがしろにするのは賛成しかねる。



奇数と奇数の和は偶数になることを説明しなさい

答…



大人な答え

奇遇+奇遇=ありえへん偶然
つまり、奇○+奇○=偶○、なんよ






GD//BFで、GD=FE, AD=CEのとき

AB//CFを証明せよ。



解答…



大人な答え

良いから早くご飯食べなさい



院内でミニコンサート 悔し涙なら尚良し



あふ。


今日も写メ忘れたので




お仲間さんから生写メ拝借。
背景は、リハビリ室っす。






先生blogから拝借します。


今日コンサートして下さった方

西野真理さん。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









凄いエネルギーだったんだ


なんか、わし、泣いたんだ。


ポロポロ 涙 溢れたんだよ




自分もね

自分の在るべき場所で光りたいと

思ったんだ。




えと、、、ね。


悔しかったんだと思う。
で、ね


そんな気持ちを、今このタイミングで

思い出させてもらえたことに感謝。










んで、以前に来られた時のYouTubeをば


7月26日西野真理さんコンサート in 加茂整形外科医院 へのすべてのコメント - YouTube




どんな方かって言うとね↓こんな方です


バリトン系ソプラノ歌手との衝撃の出会い |声楽家・原田 圭の♪Kei's Blog♪




この方も加茂しぇんしぇの患者さん

美女エッセイ「腰痛でお困りの皆さん!」 : 心療整形外科


今もたまに治療にこられるそうです。









さて、あとは…と。小松の夜に思案

薬を飲むか飲まないか、減らすかどうか


忘れていた「座り方」や「歩き方」は
だいぶ思い出して
意識しないでもまあまあ大丈夫に。

ただ、まだ半時間くらいが無痛で座る
限界かな

歩きは小一時間なら大丈夫♪

階段も下りはまだ手すり頼りだけど
登りは手すりが要らなくなりましたよん


褒めてねっ♪




痛みは、やや突っ張る、に置き換わりつつある。
痺れはもうめったにないね


筋肉の浮腫みはまだすっきりとはいかない

これも筋筋膜性疼痛症候群の特徴だなあ


靴下の跡がくっきり
皮膚がピンっ orz


が、日々歩き、治療し、ストレッチし
励んでおります。




ま、いいか。

いいとしよう。

よくなってきた。

大丈夫、きっと良くなる!!




※筋筋膜性疼痛症候群は
普通の筋肉痛とは違い、
筋肉の束単位で、゛かちんこちん゛になる

リセットのはカミソリで切りつけられる
感じの痛みや棒を刺される感じの痛み

人により違うかな



で、束は回復途中であちらこちらに
飛び火したり、いきなり鎮火したり


あ、こむら返りが、あちこちに起きる感じかなあ。

痙攣じゃなく、ぎゅう~と。


で、こむら返りが収まると怠痛いでしょ

今はあれの軽いのくらいかな♪
も、ちょい楽かな♪

日中、痛みゼロアワーも出てきたのが
すげぇうれしい。

肩もチビーッとづつ楽に♪





目出度い♪


さて、そろそろ考えねばならぬ、ね。









プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR