春炬燵、妙に染み入る、足小指(笑)

帰宅してベランダを見ると





ん?





大根 (* ̄∇ ̄)ノ


旦那が仕事に行く前、朝めっちゃ早くからベランダでなんか
わたしに内緒でしてたもの。

大根を切って、炊いて、干すと

とても身体にいいらしい。


腸と免疫機能に特に良いと(≡゚∀゚≡)




うふ。どんな料理になるのかな✨



どーだっ(* ̄∇ ̄)ノ みなさん、羨ましいだろっ(爆)




ところでわたくしめにも、
木草弥生月(きくさいやおいづき)←ポーさんちからパクってきました(自白)
がやってきました。

ブラック企業無茶黒支店リセット部隊が
1年で一番忙しい時期でもあります。


前月後半からまたも休日、連続勤務、に加え
本日はとても大切な、
本社、支店、他支店、会社をあげてのプレゼンがありまして、先ほど無事終わりました。


あ~、疲れたわ(-_-)

まじ、2時間半座ってるのはしんどくて
肩も腕もカタマりました。久々トラムセットをごっくん。

が、勝敗はどうあれ、みな精一杯やりきりました。余は満足じゃ(♡˙︶˙♡)


でも勝ちたい( `ー´)



でもさ、今時のプレゼンや会議ったらお客さまは皆さま、やたらノートパソコンやタブレットを目の前でカシャカシャ

紙とペンでメモってる人はあまりみない。



わたしは元々メモとらないタイプやから、なんもなし。

そのかわり、わたしの手帳には通院予定と
買い物メモがびっしり。

仕事用のメモをとらない理由はひとつ。
手帳を持ち歩くと、無くしたら情報漏洩に直結するから。

私用ならバックに入る小さいものだけど
仕事用のはでかくて

私の小さいバッグに入らん。←デカイの嫌い。

別の袋に入れたら100発78中くらいで忘れてくるから。




まあ、そんなこんなで、わたしの夢見月始まりました。


東京行きたいなあ




プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR