ロサンゼルス到着(* ̄∇ ̄)ノ

嘘つきました。


エイプリルフールっす。



とーきょー、神田っす。

久々のアメイジングお目通り。

アメイジングは今、トーダイにいません。出向中。


わたくし、先日から何やら心中ざわざわ。

アメイジングに逢えば、再建に向けて大きく踏み出さざるを得ないから。

わたしは怖いんであります。再建手術が。


胸は欲しい。だが、、、怖いんだよ。

何時間もの手術、手術後の身体のこと


腕の痛みがやっと引き始めて、なんとか動き始めたこの身体が、手術によってまた新たな痛みを生んだらどうしよう。

また、いちから闘わないといけなかったら、、、



もう定年を迎えるにあたり、長い休暇をとると
再雇用も、再就職もかなわない


順調に行けば一月も休まないですむ。

でも痛む人もあるらしい。



インプラントでもそれは同じらしいが。



明日、しっかり聞いてから決めよう。

いや、決めようと考えたらまたびびってしまうから

とりあえず、アメイジングと話をしよう。



ん、それから考えよう



まずは、安心してブラジャー出来るために

背中の浮腫を治すっ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




背中が浮腫んでるからブラジャーの背中部分って微妙なんだ。

肩がだいぶ痛くなくなったとは言え
ブラトップは肩に重みがかかるから痛い。

背部までグルッとストレッチレースやゴムがあると
締め付けるから背中の浮腫みによろしくない



で、ノーブラなんだわ。いまだに。

もうすぐ夏だしね~。


蚊やケガ予防で長袖はやむなしだけど
せめてTシャツ1枚になりたいわ。


なかなか、チマチマした悩みが多いんです。



今回の荷物はこれだけ。膝にのる。




だいぶ元気になったなあ、と新幹線でしみじみ思う。

前回はまだ右肩がほぼ動かず悲惨やった。

いろんなことが心配で荷物も多かったから宅配でホテルに送ってた。
右手が使えないから左手空けとかないとね。


今回
シャツ? 足りなくなりゃ
ユニクロで買えばいいや、前よりいろんな素材でもカブレたり痒くなったりしないし。

とか

シャンプーも一日くらいホテルのでいいや、カブレないし、

とか

寝るとき?なんでもいいや

とか

腰も落ち着いたから

湿布も低周波治療器もいらんし(笑)

とか
家でもやらないんだから夜間のスリーブもウレタンもいらんし。


だから、こんなバックひとつにできた。



まだ思うように動けないけどだいぶ楽になったなあ。
だいぶ出世したな、わし。





感謝 m(_ _)m






プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR