忙しい…

リハビリやら治療やら検診やらの通院で

早退や遅刻はするけど

すっかり、フルタイム復帰しちょります

土日は治療やらなんやらでバタバタ♪


そして、スマホは半壊のまま。



実は、乳主治医の検診日

乳主治医から
会社は行けてますか?
昇進したんでしたっけ…



と、聞かれ



降りました。
たくさんの書類にサインは出来ない
部下に残業させて病院とか行くし

無理やなあ…と思って11月に降りました



はい、11月に腕激痛で気持ちも折れ
リセットは完全に出世レースから
外れました。




で、今、思うこと

休みまくり、遅刻早退しまくりやし

夏の査定では恐らく勤怠は最低ランクD

でも
実績はSにしたろ~と。


まあ、あれやね
算数は100点やけど、体育は0点

みたいな…感じ。

※今は腕はかなり良いですよ~

茶碗はまだ握力ないから洗えないけど
洗濯は干せるようになりやした。

お箸もボロボロこぼすけど2日に一度は
使います。

切符みたいな薄いものや
小銭もなんとかつまめたりするのが
うれしい!!



昇格しなかったことは
これっぽっちも後悔してません♪

ちょっと方向転換したんです。
その話はまた今度(スマホ買い換えたらね)





最近、飲んでるものたち






アーモンドジュースに、強い子のミロを入れて飲んでます。

みどりむしドリンクは

関東ではユーグレナドリンクってネーミング

中身は一緒やのに…。


なんでやねんっ(゜o゜)\(-_-)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、フルタイムで頑張ってるんやね。
腕の調子も良くなってきてるみたいで何より。
昇進のことは残念だったけど、でも、一番大切なのは
リセットさんの心身だもんね。上司がちゃんとした人なら
体育は努力賞で0点にはしないだろうけど。


おっと、これが例のミドリムシちゃんやね。
何だかストレート過ぎてビックリ!
関西ではストレートな方が売れるんだろうか???

Re: No title

めいりんさん♪おこんば♪

>上司がちゃんとした人なら

そうそう、そこが…ねぇ(笑)
弊社ブラック企業ですから~(爆)

腰は不安定ながらあまり薬も飲まないし
腕もかなり良い感じになりました。
まだ右でオチリは拭けんどす。

本当に我が身安定してこそ他のことを考える余裕が出来るんかな~と。
今日も反抗期でしたよ。
うひょひょひょひょ

みどりむしドリンクはナチュラルLAWSONにもあるらしく、見かけたら飲んでみてね、きっと美味しくないからねっ!!

みどりむし飲めない

虫こわいー 「飲むミドリムシ}ってネーミングだけでなんかもうこわいー
私はヤクルトとR-1飲んでます。すぐ便秘しちゃうから(T_T)

出世レースのことは、それよりも、リセットさんがリセットさんで
あることのほうが重要だと思います。うまく言えないけど。
私が今までやってきたことってなんだったんだろう、費やしてきた
時間や労力は戻ってこないし、空虚な気持ちになったりもするけれど、
私は今の自分のほうが人間らしく(?)生活できてるなぁって
思ってます (o^ー')b

Re: みどりむし飲めない

横浜では「ミドリムシ」じゃなく「ユーグレナ」ってオサレネーミングでっせ
くそ。

>私は今の自分のほうが人間らしく(?)生活できてるなぁって
>思ってます (o^ー')b

うん、なんかね、前とも違う、その前とも違う、全く違う人格が覚醒しつつあるんだわ。
ふっ…(-。-)y-~

人格が増殖

ビリーミリガンみたい~!(@_@;)

Re: 人格が増殖

ふふ。増殖だよね…。知らない間に、しかも使われたのは会社支給の携帯番号と判明!! わけわからんから説明出来んっ♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR