身と心と未来

りこちゃんと

ふたりで


ゆっくりゆっくりな時を
持たせてもらった

いつみてもイイオンナ♪


わたしの荒廃した乳跡みてもらったら
今はそんなもんだよ~と。

そうかぁ…。これでいいんだにゃあ


なんかスゴくほめられた気分。
これを見せたのは…
医者関連と旦那以外たぶん

りこちゃんだけ



気持ちよかったんだよ


そっかあ…。これでいいんだ~。



泣きそうだったよ




りこちゃんに初めてあったころ
リンパ浮腫でいっぱいいっぱいで
乳なんか、二の次三の次の次の次くらい


抗がん剤終わって、自分がどうなるか
わからなかったくせに

仕事行かなきゃ…とか
○○しなきゃ…とか

自分が本当に心身ふくめ「いっぱいいっぱい」だったんだな


1年と少したって、


りこちゃんの1年もいろいろあり
わたしの1年もいろいろあり

みんなの1年にもいろいろあり



何回も脱皮したよね



りこちゃんに会うと、すーっと「素」の

わたしが出る

不器用で不自由なわたしの「素」



不思議なりこちゃんとのご縁






キリスト教、ご復活

皆さまにも主の祝福が豊かにありますように

お祈りしています。




この十字架は復活のイエス





一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、やっぱ伊勢のお守りにしなくってよかった。
今、辛い人、頑張りどころの友達に伊勢のお守り買ってきたんですが、リセットさんとうかんで、あ!クリスチャン!と思い返しやめました(笑)
ドレナージあとはすっきりしましたか?
1年なんてほんとに早い。行動力抜群のリセットさんの1年は特に早くかんじるわ~。ほんまインチキ関西人と仲良くしてくれたありがと~

No title

病気になんてなりたくなかった。
手術もしたくなかった。
何で自分が?って思ったけど。。。


でも人生、悪いことばっかりじゃないよねー(*^_^*)

Re: No title

りこちゃん、むちゃありがとう。
めっちゃ似合うでしょ♪

ふふ。素敵にいい感じになりました。

おうちはさらにいいんだけど、背景を片付けなきゃ写真は…


>インチキ関西人

(爆) ふたりで、インチキ宇宙人になろ!!
ね、ね、なろ~~よぉ~ってなんの誘いやねん


めいりんさん♪

>病気になんてなりたくなかった。

うん。なりたくなかった
ひどい目にあった
しんどいことばっかりある

でも人生、悪いことばっかりじゃない

そうだよね
負け惜しみじゃなく、言える。

きっともっと後から…言える
病気になったからわかったことがある
心磨けたよ、って。

たまに想像する
天国にいったらね、自分の霊がキラキラしてて
うわあ~(///∇///)綺麗やなあ~って
へへへ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR