【第6回 乳房再建全国キャラバン in 大 阪】

日曜に

【第6回 乳房再建全国キャラバン in 大 阪】

に行くですよ。



中央公会堂ですね。



昔々、おーえる1年生から7年間
あのあたりでお勤めしてた。

お昼休みには、淀屋橋から北浜、本町のご飯屋さんやら、喫茶店にいった

中之島公園で鳩を見ていたら側にきたから冗談で

捕まえたら…

おーまいがっ!! ほんとに掴んじゃって

捕まえた鳩が思いの外、温かくて頼りなくて、


こわかった…(@_@)




あれから40年←きみまろ調




たくさん苦労したわね~(///∇///)

170センチあった身長は169.5
48キロだった体重は62キロ

栗色ふさふさは、白黒くるくる


入社して配属初日
トイレに立ったら方向がわからなくて
自席に戻れず終業時間になったっけ

母に半月の間
送り迎えしてもらわないと会社にたどり着けなかったっけ

方向音痴。これだけが今もかわらない



乳房再建も、方向音痴のごとく
いまだにさまよっております。

心の内が自分でもわからないまま










コメントの投稿

非公開コメント

まさかの捕獲

わかるわかる  けど・・・・鳩はないわぁ
蝶とかとんぼなら いける(爆) ざりがにも掴めるし
鳩とか 捕まえようかって思う??結構目が怖い・・・

方向音痴  一緒だわ 全く大阪って迷路って感じよ

さまよってちょうだい
まだまだ結論だすのは 早いんじゃない??

よし!!って思えた時が 「その時」よ
仕事は敏速に結果がすべてだけれど
こころの中は魑魅魍魎の中から 光が射した時がその時さ
パソっていいね! ↑かけない漢字がシャっとでてくるわ

No title

170センチ48キロ?
モデル体型だったのねー。
昔からチンチクリンの私、
俊敏性もなくて鳩も掴めなかったけど
体重だけは勝った(笑)


碁盤の目になってる京都市でさえ迷いそうになる私。
大阪は異次元。今はiPhoneの地図アプリがあるけど
それでもしばらく歩いていかないと自分がどっちに
向かってるかもわからず(-"-)

Re: まさかの捕獲

そうっ!!まさかの捕獲にびびったけど
びびりすぎて固まってしばらく握ってたの…鳩。
ちーさん、ザリガニとか丸むしとかね
掴むよね。わたし、蝉とり名人だったし。


魑魅魍魎、薔薇、蘊蓄、丁々発止、牽制、紆余曲折、、、、(爆)

うん。ゆっくりでいいんだよね。

乳建立。

めいりんさん♪

そうなんですよ~(///∇///)
ウエストなんか60センチなかったのに(T0T)(T0T)(T0T)


>俊敏性もなくて鳩も掴めなかったけど

あれはね、ほんっとになにげにひょいっ
と掴めてしまい固まりました。
俊敏さは欠片もござらん。


>碁盤の目になってる京都市でさえ迷い

京都はおんなじような路地が続くから
わからんし
大阪は一回地下街に入ったらもうわからんし。

めいりんさん、いっかいわからんもん同士でスマホなしで名古屋とか行きませんか?放浪の旅に…。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自慢じゃございませんが、病院で初めての入院中、自室をでたら方向を見失い、帰れなくなったことがございます。看護師さんに思いっきり呆れられました。
それ以来病室を出る時はパン屑を撒くことはしませんが、必死で風景を覚えます。でも、迷うんですよね。iPhoneに屋内地図機能つかないかしらね。

うはは。縁さんいっちばぁ~ん。(やなり風に)

じ、自分の病室迷子ですか~♪
これは一番です。間違いないです♪

いやあ、縁さん、いいわあ♪

>必死で風景を覚えます

だって~風景はみな似たとこどっこいじゃないですか!?
部屋番号を覚えてください~♪

妙にツボにはまり、ずっと笑ってしまったです。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR