内緒の「うぃ○○」さま

え~コメントシリーズみたいに
なりますが


リセットのブログはPCからも
スマホや携帯からでも
コメント頂けます。

コメントを入れる画面では↓↓↓
こうなってます。




コメントを書く

名前

タイトル

メールアドレス

URL

コメント本文(必須)

パスワード

公開設定 公開コメント

投稿する





それぞれの書き方は



名前→
ハンドルネームといって好きな名前を入れて下さい。キラキラネームでも
昭和ネームでも好きな人の名前でもOK



タイトル→無くても有ってもいい

メールアドレス→無くて良い


URL → 無くて良い(ブログやってる人は自分のURLは是非)

コメント本文(必須)→ご自由に♪

パスワード→決めておくとあとで訂正や削除が出来ます(数字でもいい)

公開設定 → 公開コメントか非公開か選ぶ
(非公開にするとメールアドレスもなにも誰にも見えない。わたしだけ見えます)

だからメールアドレスをリセットに知らせたい時なんかは非公開
普段は公開、等と使い分けしてね



PC版から見る方は右下にメールのマークがあります。

そこをクリックするとわたしにメールが届きます

誰にも見えないです。
セキュリティ上も安全です。
あなたのメールアドレスもわたしにだけ
わかります。



だいたいどこのブログも似た感じです。
怖がらず、コメントしてみましょう

楽しんで下さい。






オフ会とは→
インターネット上の掲示板や
ブログで知り合った方と、現実世界で会うことを言います。

いきなりお会いすることはあまりなくて
コメントや記事でお互いを知っていくうちに、会いたいなあ~となります。

で、内緒コメントやメールでやりとりしてお会いする運びに



待ち合わせ場所を公開しない理由は

そこに変な奴が来たら困るからっす。



メールを公開しない方がいいのは
宣伝メールとか来るといやでしょ!?
だから書かない方がいいです。


インターネットは世界が広がるし
楽しんで下さい。

上のような注意さえしたら
大丈夫ですよ


分からないことがあれば内緒コメントでいいから質問してね


では、楽しんで♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さま

ありがとうございます。楽しんでいただいてうれしいです。これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR