再建講座…2

インプラントを触ってみた

ティッシュエキスバンダーも触ってみた
思いの外柔らかかった。
仕組みも聞いた。


実はリセット、

再建途中の方の写真を術前に拝見し
まんまるなボールのような胸に驚いて、
いかにも破れてしまいそうに思い


チョーびびりました…(T0T)


で、いったん再建は無理かなあ~と。

そのくらいの情報しかなかったのね

1日でも早いとこ手術したかったし



が、りこちゃん胸に魅せられて
ムラムラ♪

一夜にして出来上がるのか~と
(安易なリセットでした)


うん、講座を聴いて、触ってみて

インプラントもなかなかいいわぁ
と、思うリセットであった。




続く。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美乳は一夜ではできませぬ。
胸への移動が一日で完了という感じですよん。
でもそこまでが再建の大きな大きな部分なので、この移動を上手に目覚めてゲットできてたら、その後は24時間、72時間、そして、一〇日、~一年となるのでした。

りこしゃん♪

りこしゃん、おはようございます。美乳建設希望株式会社のリセットです。
1年8ヶ月ノーブラゆえ、健側乳がたれました(@_@)ホルモンヌ治療で小6並

もはや右側だけではおかしなことになりまする。

美乳は一夜にしてならず…

う~む。大切に考えなきゃね…。

再建について

お久です(*^_^*)
あえて過去のブログの再建のとこにコメントいれさせていただきます。
今、同時再建後の胸、腹の傷修正、胸の縮小とお腹の血腫除去目的で最初に手術した病院に入院中なのですが、手術は無事終わり、胸に移ってた盲腸の傷は切り取られてなくなりましたが、なにげにネットみてると、おおさかでホームページ上では完璧そうなとこがあるじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでもよくご存知というか情報通のリセットさんなら何か情報お持ちじゃないかとコメントさせていただきました。
LINEは見られてないかもと思い;^_^A
何かご存知のことがあれば教えていただければ幸いです。
急ぎませんのでよろしくお願いします。
今回は相部屋だったので、シリコンで再建されてる方とお友達になれました。

Re: 再建について

ん?

ミコちゃん、お久しぶりっ
お胸の仕上げ入院中なのね。

再建の病院のことはわたしはまだやってないから解らないよ~(T^T)
迷い迷って、わたしが聞きたいくらいなんだよ。
ってか、ミコちゃんは再建済みで、わたしのずっと先輩じゃないの?
ホームページみたのは大阪の病院?



亀レスすみません;^_^A

問い合わせておきながら、コメント今ごろ見ました;^_^A
リコさんにも聞いてみましたら、
森ノ宮病院いいみたいです。
阪大の先生が来てはるようです。
またホームページみてみてください(^ー^)ノ

Re: 亀レスすみません;^_^A

>森ノ宮病院いいみたいです。


うん、りこちゃん言ってたね。Y先生いるところ。みこちゃん行くの?
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR