給料日

今日は貧乏人の祭日、サラリマンの旗日

リセット給料日であります。

25日が土曜だから前倒しで今日。
得した気分満開


お昼は、奮発してチーズナン&インドカレーのレディースセット…あ、写メ忘れた…。



会社帰りに旦那車に乗せてもらい

来週の新幹線乗車及び受診に備え

一月ぶりな、トリガーポイント注射
お尻にバコバコ打ってもらい


その帰りに、
デコデコシフォンケーキを買って
今日birthdayの妹にお届け

妹はまだ帰ってないけど喜ぶかなあ~(///∇///)


パティスリー グランデコ   grand deco


たぶん、
シフォンケーキはここが大阪No.1
ここのシフォンのふわふわは半端ない

一度、どーじょ。デコデコじゃないシフォンは1000円位で、デカイ♪








何がいいやろ…。
あいつ金持ち、おら貧乏

お金借りてる身分やしのぉ~(@_@)


でも、ここのなら、笑って喜んでくれるかなあ



いつもありがとう。ごめんね。


一人で東京行けるくらい元気になったよ♪









コメントの投稿

非公開コメント

No title

(くそ)
めいりんさん ここでしたよね?
美味しそう❤

そして、リセットさんの妹さん
お誕生日おめでとうございます✨

Happy Birthday to 妹さん

あのやさしくもあり、しっかり者でもあり、
気配りも行き届いている妹さんですね!
どうぞ「楽しい1年になりますように」とお伝えください。

それにしてもリセットさん、偉い!
借金している身でありながらちゃんと美味しいケーキを
届けるなんて・・・それでこそ姉の鑑・・・(違

東大病院、うまく行くといいですね。
私は行き違いで明日から鹿児島に帰りますので
お会いできませんが、またの日に!
体に気をつけてお出かけくださいね。

No title

Donnaさん、そうそう、そこです。
写メがあったらもっと突っ込めたのにね(*^_^*)


しっかり者の妹さん、お誕生日おめでとうございます♪


あ、関係ないけど、「拍手」ボタン押したら
「777」だったよ。なんか嬉しい土曜日の朝(*^_^*)

ひとりで行けるんだね

なんか よかったね~~ってしみじみ おもうわ

妹さんに感謝だね リセットさんは・・いいおねえちゃんなんだね 

タブレット便利そうだと思ったけど・・・やっぱりパソ前がいいわ(爆)
 

Donnaしゃん、乳は元気かっ!!

あぁ~ん、写メ忘れたのが悔しいぞ

見せびらかさにゃ…。スマホ買い替えまであと半年…((T_T)) 二年縛り

Donnaしゃん、まだ病院だよね
こないだ江戸前寿司喰ってたから今日あたりはウナギかっ!!

お疲れ様です。

ポーさんありがとうございます♪

妹に祝福を伝えたら、めちゃ喜んでいました。たまに二人でポーさんの話になるんですよ。
ケーキは独り占めで全部食べるとうれしそうでした。5年ぶり(わぉ)くらいのプレゼントに、ビックリしてました。

で、昨日は
ポーさんとのリア出逢い一周年記念日でもありました。緊張してたんですよ

早いなあ…。あれから1年♪
いろいろありすぎましたが
いろいろ四次元に行っちゃいましたが

素麺も文鎮も帰ってきたし、いろんな称号も取得されたし
わたしも一人で東京大学に行けるようになったし
たくさんのリンパっぴぃ仲間が出来たし

この1年で、またLVAは進化したし

感慨無量であります。

感謝


追伸
また東京に行きますので「しろくま」に連れていってください(願

フィーバー♪ 777~(  ̄ー ̄)ノ

めいりんさん、妹はしっかり者過ぎて
ちょっと怖かったけど、最近慣れました(爆)

妹はブログのことは知らないんですよ

でも、お仲間がお誕生日おめでとう♪って言ってくれたで♪というと
インターネットの世界でもあんたは良い人達に恵まれてまんなぁ、と誉めてくれました。(喜)

ちーさん♪行ける~(///∇///)

あっという間の1年でした。
あの頃は、肋骨も腰痛もなかったのにバック持つのも大変やし新幹線も怖かったし、何も蚊もが怖かったです。

1年の間に自分の身体や心も折れてくっついて、なんとかなるようになりました。

これもみんなのお陰。本当に感謝です。

ちーさん、ありがとう

ちーさんもブログしましょ~(///∇///)

乳元気ですよ

日帰り手術だから、病院の近くのホテルに1泊して、
今日、昼前に病院で診察後、中華街でランチして
帰ってきました。

吸引のため
乳の下から恥骨まで紫、ギヤー!めっちゃ痛そう!
でも 見ために反して あまり痛くないのです。

あとは、お腹の脂肪が乳に生着することを祈るしか
ないのであります。
300mlの脂肪ちゃん どうか どうか乳と仲良くしてくだされ!

乳、お帰り~、あ、ちゃう、Donnaさん、お帰り~(///∇///)

ひょんえ~(@_@)

聞いてはいたが、ほんとに日帰り手術だったのねん。


乳盛り、成功おめでとう。

あのね、また見せてね。わたしを羨ましがらせてね
どやっ♪どやっ♪って見せびらかしてね

ふふふ。



うん。定着してくれます。絶対。
大丈夫♪浪花女の腹脂肪はど根性♪

真剣に祈ります。頑張れ、居座れ脂肪
住み着け脂肪!!!

(^O^)

遅くなりましたが、妹さま、おめでとうございました~♪
ケーキおいしそー♪  紅茶のシフォンケーキが無性に食べたくなった~!
お誕生日月っていいですね。私も4月生まれ。
もらったケーキの写真、私もアップしよっと(^^)v

姉妹仲良しでうらやましいです。
私はできの悪い妹なので、がん無視されております (^^ゞ

お誕生月(爆)おめでとうござりまする

出来の悪さならひけはとらんぜよ

妹にお金借りてるわ、世話かけるわ、良いとこなし。
キリストみたいな妹やなあ

ここのシフォンね、お土産にと思ったけど、でかいから持たれへんねん。
贈ろうにも賞味期限1日…((T_T))

まあ、りこ部長が行くって言ってくれてるから食レポしてもらお~ね~(///∇///)

普通のシフォンが旨し。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR