リセット東大形成外科行くさあ~ その1 まず、肋骨レントゲン撮影だあ~

予定を変えて

会社を早めに出て


先程、4ヶ月ぶりに肋骨のレントゲン撮影してきました。

じゃじゃん♪

折れた周辺を取り巻くように
もっこりした仮骨が形成されてた~(///∇///)

やったあ~(///∇///)
やったあ~(///∇///)

肋骨くん、くっついてた♪

あんなにズレて離れてたのに
偉いぞ、リセット肋骨♪

いやあ~記念撮影だよ


ついでに骨密度もレントゲンとりました
これか一番正確なんだわ。


これから何ヵ月かかけて肋骨くんは

破骨細胞が仮骨を少しづつカリカリと
取り壊しながら
同時にその跡地に骨芽細胞が
これまた少しづつ取り壊した分だけ
にょきにょきと新しい骨を再生する

んまあ、仮骨に限らず人間の骨は日々こうして再生されて新しく生まれかわっているのです。



ドラマだね~(///∇///)




え~、ただいま名古屋を出ました。

恒例、「キオさぁ~ん」と小さく呼ぶ♪
今回は「ミルさぁ~ん」も追加♪



新幹線車中。「祇園」というお弁当

京都の…って割りに、味が濃い

京都の味ってこんなだっけ!?

お弁当だからかな

20種類以上のおかずが入った豪華版でしたわ。

※蛸の炊いたんと、スナップえんどうは
食べちゃったわ(爆)







コメントの投稿

非公開コメント

まいど

肋骨ありがとう❗❤

リセットさん行ってらっしゃ~い❗❤

晴れて良かった

いらっしゃってるんですね。晴れて良かったですが、今日は暑いでしょう?
白くまは有楽町です。でも、まだ、流石に早いですかね。
明日も晴れますように。

Donnaっち、まいど~(///∇///)

ありがとう~(///∇///)

あのさ、驚愕の事実やねん!!

みっちゃんな「おいど」って何って…

知らんかってん。これは~大阪弁普及協会としては頑張らないとあかんぜよ♪

No title

肋骨がくっ付いてて良かったねー(*^_^*)

受診頑張って♪
お友達とも会えるのかな?
楽しんで来てね(*^_^*)

ほんとに晴れです。縁さん。

>いらっしゃってるんですね。

はい、生意気にも両国なんてとこに
いらっしゃってます(爆)

でも今のところ、お相撲さんには一人も会えません。
かなり太った人はいるけど髷がないです

>白くまは有楽町

でも、今日の暑さだと食べたくなります。有楽町がどの辺りなのかさっぱりわからないので一人では行けないので
舎弟を呼ぼうと思います。

あ、縁さんとわたしが知らない街にいったら絶対二人で壮大な迷子ですよね
アメリカなんかいったら迷ってインドあたりに行くかも知れないですよ♪
自信はあります♪


めいりんさん、肋骨ですよ♪

もう、ドキドキしました。
あんなに折れた骨が離れてたし
まだたまに痛むというか違和感あったから、おっかなびっくり

で、はれて「うつ伏せ」許可出ました。
ちょっとだけね

>受診頑張って♪

一応、いろいろ聞いてみたいことがあるので頑張ってきます。

ぅおおおおーーっ

今日だったんですね!!!
あ、もう昨日だけど…
通りでさっき呼ばれた気がしたんですねぇ〜(な〜んて^^;

骨の奴たったら、そんなドラマを繰り広げていたんですかー
リセットさんの骨頑張った!リセットさんも頑張った!\(^o^)/

フンガァーーっ

キオさん、もうすぐ名古屋どすえ~(///∇///)

骨密度あげよう~(///∇///)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR