帰ってきて

実は


LVAの診察後、アメイジングと

再建について話をした



術跡をみせて

リセットさんは範囲を広く切除してるからエキスパンダーだと皮膚が足りないかなあ~

胸がわりと大きいからお腹の肉…
(腹肉つかんで)

うん、足りますね(笑

僕は穿通枝皮弁がいいと思います。
ちょうど昨日もやりました。

ただ、全体で5パーセントは移植した組織が壊死する危険があります。



血管を繋ぐ…


アメイジングの天才的技術なら
大丈夫だね

私のリンパと静脈…1ミリなかったし
※普通は2ミリくらいのを探す
せめて1ミリ…


ちくわさんとも話したけど
凄まじいんだわ。あの技術


入院は3週間くらい
ドレーンの外れ、も待つけど

腹肉の切り取り跡は3週間くらいで
やっと普通に痛みなく歩けるらしい
※わたしの場合ね



魅力的だにゃあ~(///∇///)

あのアメイジングに乳建設頼むか~


たださ、東京なんだよなあ~


当たり前だけど…。



悩むよね。



まあ、まだ決めない。



取り合えずその日のために

歯を綺麗にし

足腰を丈夫にし

肩を、腕を丈夫にし

ちょっと腹筋をつけて

ちょっとダイエットして







糖尿病を完璧コントロールにし
異型狭心症をコントロールし

心が決まれば禁煙せねば

最後の3つは


「せねば !! 」なのだ








コメントの投稿

非公開コメント

うおっ~ 再建🎵

あとね
お腹と胸の保湿もよろしく❗



Re: うおっ~ 再建🎵

おう!! 塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り

が、まだ再建方法は検討するじょ~

うおっ~ 再建🎵

実際にどうするか、まだ決めてなくても
心身の準備はしておいても良いよね。
いろんな情報も。

↑保湿も大切なのねん。知らなんだ~。



Re: うおっ~ 再建🎵 (爆

めいりんさん、皮が、あ、失礼…
皮膚が大事らしいっす。伸ばしたり縫ったりするし、腹の皮膚は次の新乳になるものだし。
健康な良い皮膚はトラブルも少ないらしいっす。
全摘跡地は皮膚がかなり引っ張られてるでしょ!?エキスパンダーで膨らます方式も皮膚が柔らかく丈夫な方がいいんだって。
ほんとにさ、乳は1日にして成らずでごわす。

Donnaっち、今、どんな感じなんやろね


うおっ~再建♪

わしの乳ですか?
なんかBUSAIKUだす。
これが柔らかい乳になるとは、にわかには信じがたい。
だども 先生が「心配しなくても うまくいってるからね!」
と言って下ったので、信じる!

めいりんさん
リセットさんの説明通りなのです。
とにかく保湿せよ!らしいっす。
乳輪のために、鼠蹊部にも塗り塗り塗り

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR