オフ会のお店候補

大阪の皆さま
大阪に来てみたい皆さま



↓ を見といてね


何かと言うと、次回オフ会のお店候補
なんだけど、大阪名物店も引っ張っといた。他にもあったら教えてね



スタンダードはカラオケ部屋なんだけど
ここはちょっといいよ~(///∇///)
前にマロン姫と行った。
ハニトーがやばい、マジ、やばい
他の料理も旨し。場所は天王寺駅からすぐ


大阪での貸切パーティー会場・イベント会場探しなら | バリタワー

静かオサレ↓

堀江 個室和食 燈花


えと、んまぃのが、鶴橋アリラン♪
韓国家庭料理の店
買い物ツアー付やな。


写真一覧 : アリラン食堂[食べログ]


大阪のもうひとつの楽しみは沖縄料理
でも話はでけへん。踊るし


Mのディナー 熱気ムンムンの盛り上がり 大正 「うるま御殿」 | Mのディナー


そして、河豚…てっちり。暑いかな


大阪とらふぐの会 はなれ (【旧店名】焼の一上) - 寺田町/ふぐ [食べログ]


たこ焼きのやまちゃん。とりあえず。


やまちゃん 本店 - 天王寺/たこ焼き [食べログ]


タイ飯♪ んまぃ。

チェディルアン 北堀江本店 (CHEDI LUANG) - 四ツ橋/タイ料理 [食べログ]


イタ飯、京町堀

サンタ ルチア (Santa Lucia) - 肥後橋/イタリアン [食べログ]


変わり種に、こんなところとか
↓ ビルまるごと中国

上海新天地

行ったことない↓

爬虫類きっちゃ アゲイン TOPページ | 西日本 唯一の爬虫類喫茶



行ったことない↓

かきのこの里 天王寺店 (天王寺駅/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ

コメントの投稿

非公開コメント

爬虫類きっさ だけは、勘弁してくだせぇ~!お代官さま!

Donnaっち♪

え~、なんで~

イチオシやのに(笑) いつか行ってみたい
と、思わへん?
梅田とか良い店たくさんありそうやけど
梅田…知らんねんよなあ
良いとこ知ってたら教えてや。

かといって、ミナミもなあ
おばちゃんには抵抗あるし。

あ、星密っつぁんをよしもと新喜劇に連れていきたいね
勉強させなあかんし。

きゃ、
爬虫類は恐々開いたが老眼はずし、すぐとじました。即却下!

ふぐと、タイ料理は別支店はご贔屓。でもタイ料理は思い出の場所すぎてあかんわ。
あとは、どれもすてがたいですね。
和食は、とりあえず旦那っちと必ずしいくと決めました。レポしますね。
ありがとうです(’-’*)♪

私の希望も聞いて

吉本新喜劇を見たいでーす。
Donnaさんがどれほど面白いかを熱弁してくれたので、
それは本当なのか検証をいたします。
私が笑わなかったら、その後の宴会はDonnaさんにごちになります。
(私が笑った場合は、普通に割り勘ね。)

食べたいものは、ねぎ焼きで~す。
明石焼き(大阪じゃないけど)も食べたいで~す。

で、いつ行けばいいの?
500円玉貯金の都合があるから決まったら教えてください(笑)

Re: 私の希望も聞いて

よしっ!!

吉本新喜劇→みっちゃんが笑ったら

ドナ吉と、リセ蔵にネギやき奢る

笑わんかったら、ネギやきご馳走するで
しかもスジコン入りや。

明石焼きは「魚棚(うぉんたな)」が
本場やから大阪から二時間かかりまっせ。大阪には魚棚くらい美味しいお店あるかなあ~

>で、いつ行けばいいの?

大阪往復と宿代で30000÷500=60
プラス、ドナ吉と私のネギやき代
間に合うかなあ~(///∇///)


蜜ちゃんへ🎵

言うたら悪いけどな
山本のネギ焼きスジコン入り
ビールに めっさ あうで❗❤

Re: 蜜ちゃんへ🎵

山本っ!! ドナ吉、十三の山本!?
あのネギやき?

りこ部長

ちぇっ、爬虫類はアカンかあ~(* ̄∇ ̄)ノ

>和食は、とりあえず旦那っちと

はいはい、ご馳走さま♪

エエなあ…(・_・)

そやっ❗

あの十三の山本やで~❗

今 梅田にも、堂島の○○クリニックの下もあるけど、なんか十三店のほうが、古くてええ感じ。
全国の観光客が来てるで~☺

やはしっ❗

ドナ吉っつあん、あの○○ス○クリニックの?
へ~、あんなとこにあるん知らんかったわ。家からはあっちが行きやすいねん。
たしか、毎日放送のあたりにもネギやき屋あったなあ。
ま、みっちゃんには十三やな

すじこん♪

去年大阪に行った時にはじめて「スジコン」食べたの。
すげーうまかったの。
食べたいよーう!
十三ってなに!? 気になるー! 腹減ったー!

Re: すじこん♪

十三は食いもんじゃないで♪
十三(じゅうそう)はいいとこやで~(* ̄∇ ̄)ノ
梅田のちょい先やねん♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR