旦那

ずっと調べものやらブログをしてると


旦那の機嫌が悪い




わたしゃ、会社でへとへと…。
出来たら夜は外食で済ましたい

食器洗いもままならぬ腕

仕事で座りっぱなしで
もう、1分も立っていたくないから
ベッドでスマホみて休んでいたい



夕べ旦那が

スマホに切れる



すぐにベッド行くから夫婦の会話もない

つまらん

俺が食事の支度してるのに
俺が食器洗いしてるのに…




だから言ってるじゃん



夕御飯は、外食でいい、いや外食がいい



だのに、
何種類も作って食べないと機嫌が悪いし
自分はあんまり食べないくせに

デカくて重い皿に盛り付けるから
後片付け大変なのはアンタノカッテ

わたし、お酒の相手してあげる体力ない
気力もない、余裕もない、酔っぱらいは大嫌い


しかも、あんたは



ああ、いやいや


この辺りで止めておきましょう



なんかもう勝手だね、お互い…(・_・)







コメントの投稿

非公開コメント

じゃあじゃあ

食後、旦那さんの横でゴロンしてスマホ、
あるいは、旦那さんも一緒にベッド〜
と言うのはダメなんですか?

パソコン立ち上げてある横で
布団にねっころがって、スマホからこれ入力してます!


Re: じゃあじゃあ

キオさん、旦那は、テーブルで向き合って話がしたいらしい

>パソコン立ち上げてある横で
>布団にねっころがって、スマホからこれ入力してます!

↑↑↑そうそうわたしもそうしてるんだけど、一緒にテレビ見たいみたい

はあ~しんどい

うん

旦那ってさ、なんであんなにむかつくんだろうね。
いちいち頭くるんだよね。(ーー;)

とにかくあんたにいらいらします!
これは更年期症状のためです!
あきらめてください!我慢してください!以上、残念!
・・・という宣言はしておきました。

No title

ダンナにむかつくのが私だけじゃなくて良かった(笑)

リセットさんのご主人様はリセットさんが大好きで
一緒に楽しみたいんだろうね。リセットさんが元気な時は
まだ良いけど、しんどい時は勘弁して、って思うよね。



うちの相方は、私が日曜日なんかに用事で一人で
外出すると機嫌が悪いんだよね。かと言って一緒に
出掛けて楽しいというわけでもなくて。
だって、二人が行きたいところって余り一致しないんだもん(-"-)

嗚呼、みっちゃん、ご同輩♪

>旦那ってさ、なんであんなにむかつくんだろうね。

そうなんよっ!!

>いちいち頭くるんだよね。(ーー;)

その通り!!

わたしも更年期宣言するかな~
も、なんか腹立つ

という訳で旦那がいない夜も平気になってる今日この頃、ま、元気になったということやな、と。

め、めいりんさんもご同輩!?

>ダンナにむかつくのが私だけじゃなくて良かった(笑)

いやいや、わたしも安心した~( 〃▽〃)
めいりんさんも、そうやったとは♪

>しんどい時は勘弁して、って思うよね。

うん、勘弁してもらいたい。そっとしといてもらいたい
猫やと思っておいて欲しい


>一緒に出掛けて楽しいというわけでもなくて。

その通り~(* ̄∇ ̄)ノ
その通り~(* ̄∇ ̄)ノ

ホンマにね、一緒に行って楽しいところが年々なくなって、ホームセンターのペットコーナーくらい。

ああ、もっと元気になって旦那に送って貰わんでも良くなれば、もっと自由になれるのに~

早くバイクに乗れるように腕治すぞ~

くそ。

ほんとに贅沢な(笑)

ってわかってるけど・・・・ありがたいけど・・・・
うちも 一緒だわ(爆)

お腹いっぱいなんですけど・・・
そんないろいろいりませんけど・・・きょうはそれの感じじゃないんですけど・・・
気ぃ使えよっていってるんじゃないのも わかるけど・・・
たまに買い物してきたら 大根もねぎも 塩も砂糖も お互いに買ってかぶってダブルになるけど・・・テレビ見たいのも わかるけど わたしゃそういう番組興味ないんですけど・・・

いや わたしもやめとこう
まわりは ぜいたくなっていうんだわさ  わたしもそうとはおもうよ
ただ・・・うざいって つぶやくだけにする(爆)

ちーさんもご同輩!?

>ただ・・・うざいって つぶやくだけにする(爆)

うひゃひゃひゃひゃひゃ

名言だわ♪
そうなんです。ただ…つぶやくんですよ
パソコンに向かってね
罪がなくていいんですよね、それが

旦那は気に入らないのか、また帰って来ませんが。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR