世代交代


若い、の反対は若くない(爆)
来月無茶黒支店も一人定年

そう言えば
光嶋教授はわたしと同じくらいのお年

東大も定年あるよなあ~
東大定年になったらマグロ大学に
来てくれへんやろか(願!)

あ、アメイジングには、
先生が異動したら着いていく~、と
宣言しました。

だって
大学病院には異動や出向が付き物

みっちゃんの素敵スッキリ王子も
遥か遠くに異動したし

ざわざわするよね



無茶黒支店の元支店長にも夏には
契約期間満了の辞令が出るらしいが、

現在、残れるように
必死で裏工作しております。


見苦しい…。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~。ん~~~…( ̄ー ̄)
ざわざわするー。

リセットさん、いっこお願い事があります。

近々メールします(  ̄ー ̄)ノ

ちくわっち♪

ラジャー。待ってる

やほー(゜-゜)

「きりっと王子」だよーん。
遠すぎます。海の向こうだもん。くすんくすん。

今日初めて行ったクリニックで骨密度はかってもらいました。
骨粗鬆症の検査も。
来週先生のお話を聞きに行きまーす。

着々♪

みっちゃん、着々やね。骨密度って地味やけど大事やからのぉ
骨、歯、筋肉、地味に気長にね~
骨密度コンテストでもやるかな♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR