うつ伏せ

うつ伏せが怖いのよ~

一回、うつ伏せで肋骨折ったでしょ

だから怖いのよ~



もう大丈夫っていわれても約半年間も
うつ伏せしてないからね

今日トリガー注射で久々うつ伏せ

はあ…(・_・)


怖かった


久々ゆえ、うつ伏せに緊張して
身体はガチガチ

なんか痛い気がしたりなんかして




気のせい
気のせい



あ、旦那は日曜から顔見てません(爆)

こういうのは「冷却期間」って言うのね



次は笑顔で会うためのね



さて、寝ますか♪

会社、、、忙しいんでしゅ。




お一人様が、ご懐妊で急遽入院
お一人様が、家庭のやむ無き事情
お一人様が、食中毒

で、お休みや退職



明日はまた講師でござんす。
個人情報の取扱いについてです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のうつぶせ寝は大丈夫だったのかな。
じゃ、これからもきっと大丈夫(*^_^*)

アサイー

牛乳の2倍のカルシウムらしい。
早速 ポチッ しましたので、明日から試してみまふ。
私のがん友も足を骨折し、長い間入院してたので、恐いです。((((;゜Д゜)))

眠れない夜、おじゃましまんねやわ。

いつもありがと、めいりんさん

うつぶせは大丈夫だったみたいで。
よかった!! こうしてちびちびと慣れて克服していけたらいいなあ~(^-^)

なんと、2倍!?

ドナ吉っつぁん、買うわ!!アサイー!!
なんか、あんまり好きな味じゃないけど、飲むわ♪
牛乳は、やっぱり毎日は飲む気がしないし、アサイーなら飲めるし、ビタミンとかもありそうやし。
値段も1日100万円くらいやしな《*≧∀≦》やっすいわあ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさま♪こんばんワンッ♪

う~ん、ワンッにゃんは弱い者を守ってくれますよね。私たち「か弱い」女性を♪
胸の痛みのこと‥なるほど!!幻肢痛と同じですよね。ああ、なるほど!!
なんかすごい納得できました。
そうか~。わたしの身体は痛みの記憶が濃く残ります。疼痛症候群ですよね。
思い出さないようになるべく軽い痛みの時に対処するようにはしています。

つまり、旦那症候群もあるなっ♪
うん、してもらった嬉しいこと、彼の優しさで上書きします♪

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR