風邪ひいてまんねん。

風邪ひいてまんねん。

病院でもらったか

ダルい~

寝てると肩こって痛い~

でも、
朝からしたらだいぶ治まってきたし
も、大丈夫やわ。



りこちゃんも風邪ひいてまんねん。

こないだポーさんも引いてたなあ~



夏風邪?

気ぃ早いな…


暑かったり、涼しかったり

みんなも気ぃつけなはれや♪





背中用ウレタンシート(一応、医療用)

こんなです。
この上でゴロゴロしてるだけっす。

早く背中の浮腫みもなくなりますように

※本当に寝る時は外します。



洗濯機で洗ったら埃いっぱい付いた(爆)

上にあるのが枕替わりのバスタオル






一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお
願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

わしも

風邪じゃないけど不調なりよ。
リセットさん、ちゃんとご飯食べられた?
みんな早く治りますよ~に!
ドナっちねえさんはお元気かなぁ?
ねえさーん、見てたらなんか書いて~ヾ(^^ )

No title

あらら、リセットさんもお風邪?
ホシみっちゃんも不調?

皆さん、お大事にねー。

ん?わし?

蜜ちゃん元気やで~!
あんがとう!

風邪は大丈夫やけど、ちょっと精神的にもろもろありまして(家庭内ドイツも こいつも オランダも)うっ~!的な?

皆様も風邪、体調不良お大事になさってくだざれ!

せやせや! ドナっちねえさんや!

ねえさん! (+。+)アチャー。 ドイツもこいつもでっか。この暑いのに、むかっぱらたちまんなぁ!
どんまい! そんな時はキラキラで心を鎮めて~
それから歌ったり踊ったり~♪ 得意ですよね!
さっきちょっくら元気出すか!と気合いを入れたら、地震がきました。震度4。なんなの、もーう

No title

お大事にね。
最近は風邪もネットから感染するんかな?
ウレタン、多分私が一番最初良く分からず買ったやつかも。ごろごろしてみよう。
リセットさんは、本当のごろごろで休んで下され~('ー')/~~

んぁ?わしも?

ドイツも こいつも オランダ

↑ ○年代生まれの大阪人なら絶対一度は言うたはずやな。

風邪、治った~《*≧∀≦》

会社も行ったで♪

りこちゃんもお大切に

風邪も腰痛もやね~。
私は結局PAって風邪薬を飲みました。
で、日曜日は寝倒して今日はご機嫌さんで~《*≧∀≦》

と、言いたいところ、朝起きたら首に虫刺され…(ToT)

あいつか…
もう、あいつが出たか…(ToT)

あ~ん、嫌やあ~

今日は虫除け買い込みました。


>良く分からず買ったやつ
うん、そうかも

ポイントは痛くないように、とのこと

痛いのは厚みや硬さが強い。

タオル一枚被せた上でゴロゴロしてるだけっす。
ソファや椅子の背もたれ部分に当てても良いんだって。そしてもたれかかるだけ。

なんかさ、段々手抜きで楽に過ごせるならいいね~《*≧∀≦》

No title

ヘルニア手術は筋痛症です。
無駄な手術をやめてください。あなたの所で手術して悪化した患者が石川にある病院にセカンドオピニオンしに来ています。
猫の手なんて、バカげたブログやめてください。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR