元気なのか?

へい、元気っちゃ、元気ですが

仕事が忙しくて、手やら腰やらにきて

久々にくったりしてます。




今週も忙しくて

たぶん、、、くにゃくにゃやなあ




休もかなあ


会社行きたくない…っす。





などと朝からくだ巻いてるわたし。




う~(*^^*)



くだ巻き?
ぐだ巻き?
おだ巻き?
けだま?
かまたま?





コメントの投稿

非公開コメント

まきまき〜

リセットさん、おはようごじゃります。
出勤したのかな‥‥
くったりがぐったりになりませんように。

季節の変わりめ、ご自愛くだまき
いやいや ご自愛下され!

キオしゃん~、ドナっち~~orz

出勤したでおじゃる

んで、早退した

肋骨まで痛みだして
折れたか~~と心配になり整形
折れてなかった~

よかった…。


なんだか痛いっす
あちこち、痛いっす

も、寝るです。寝るに限るです。

はあ…

明日は休む!!


絶対休む!!

休みたい病、出現中♪



自分の為に、他人の為に

明日は休みませんか?

今無理をしてもなんにもなりませんよ〜。

辛いリセットさんを見るのは、同僚のかたも辛いのでは?

休んじゃえ、休んじゃーえ \(^o^)/ ( 無責 任子より )


きいはむさんに賛成!

休んで~! 休んで~!
全力で休んで~!!

骨おれてなくて良かったです。
でも、痛いのはカラダさんが出してくれてる
サインです。ゆっくりのんびりしましょー♪

きいはむさん、みっちゃん、ありがとう

今日休みたかった…。マジで。

でも、一度に欠員出ちまって、他の子
主婦さん、残業で泣きそうになってるし
昼ご飯も食べられず。
やれるだけやって早退しました。

8人中3人かけたら…休めないっす

でも、明日は休む!! 鬼と言われても!!

たぶん、、。わははは


きいはむさん、
受けた~(*^^*)→ ( 無責 任子 )

あ、3人いない分
きいはむさん、みっちゃん、ドナっち、手伝いに来てください(爆)
↑↑↑交通費出ません。

No title

体調不良の時に休めないのは辛いよね。
今日は無事に休めたかなぁ?

めいりんさん、おはようでござる

会社はやはり休みませんでした。
今日は朝からすんごい雨!!
そして旦那も留守
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR