こんな夜は、ねこさんに力を借りよう

【お支払は猫缶で】実は職業が「自動車整備士」なネコたち(画像11枚) | COROBUZZ


今夜は猫で和むがいいぞ


お~い、吉田ぁ~、休憩だぞ~


コメントの投稿

非公開コメント

吉田君へ

先輩に怒鳴られながらも、一生懸命働く
あなたに、心奪われました。
よろしければ、結婚して下さい💕

リセットさんへ
声だして、笑てもた~!
なんで、こんなんみつけれるん?
今日、仕事やすんだん?

あっ

今日の記事と思とりました。

吉田君とかっ!? ドナっちΣ(゜Д゜)

>なんで、こんなんみつけれるん?

仕事中に見つけるねん~(*^^*)
あははは
あははは
あははは

>今日、仕事やすんだん?

残業した…ああああああああああ

ドナドナ

そのボケかましが、好っきゃねん(* ̄∇ ̄*)

恋敵

吉田は努力が報われないタイプ。 でもそんな不器用なあなたを支えていきたいの。 幸せに~、なれなくたって、ついていきます、ねぇあなた ←なぜか都はるみ(≧∇≦*)
吉田をめぐる恋の争奪戦がはじまる~!

ちょっと蜜ちゃん

私は、吉田君に夢中で、今日なんか2回会いに行って、大笑いしてたのに!
何よ!今さら!
これが本当の泥棒ねこ?
失礼しました!←漫才の終わりの時のん
蜜ちゃんもまだ起きてんのかい?
腹痛治ったかい?
早よぉ寝なはれ~!

ちょいとっ!! そこの二人っ!!

あのね、吉田くんはわたしのなの!!

無口な彼には、私みたいなのが必要なの


ドナちゃん、みっちゃん

好きになるのは許すけど、最終的に
彼はわたしのものよ!!

吉田くん、、、、。

きゅぅ~んとくるわね♪(爆)

ひょえ~

泥沼状態やな?
こうなったら吉田君に、選んでもらいまひょ

ふふっ(不敵な笑い)

彼ったら若い子が好きなんだって~

・・・、よっしゃ勝った!

ふっ…(思い出し笑い)

勝った…


ドナっち、ひつまぶしはどこや!?
どこの駅や…

みっちゃん、旦那のボーナスは出たか♪

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR