日曜の朝

朝、キッチンからの
フレッシュジュースを作る音で目覚める

ンガ~ガガガガ…ガーガーガーガー

ンゴ!?
ンゴ…ガーガーガーガー

ンゴ!?
ンガ…グググ…ごっごっごっ…


ん…





夕べ旦那が
1週間ぶりにふらりと帰ってきて
昨日の夜ご飯は

牛筋肉、コンニャクいりお好み焼き


んま!! んま!! あ、写メ忘れた…




で、

朝から張り切ってフレッシュジュース
を作ってらっしゃった


んがあ!!
25年使ったジューサーが壊れた模様

粗びきジュースになっちゃったけど
美味しい


セロリ、小松菜、リンゴ

何か…に効くらしい

何か…は忘れたらしい


何でもいいか

美味しいから




で、制作者は

いそいそと大人のゲームセンター、
パチンコに行きました。




哀しかった先週のこと

次元の階段を
かけあがっていかれた方の話、

面接の話、



俯いたり

笑ったり





先週はふたり、離れて過ごした



リスタートはフレッシュジュース





日曜はリスタートの日







コメントの投稿

非公開コメント

まっいいか

ことば は こわい
自分の想いと違うとかたちで伝わることがある。

そうなったら もう難しい。
頑なになった お互いの気持ち。
もうその件は無視することにかぎる。

いまを大事に まあっいいかと、過ごすこと。
そのうち 解ってもらえるときがきっとくる。

と いままで やり過ごしてきました。

リスタート

決してそのままになったりせず、
リスタート切れるのは、良い事だと思います。
ところで、リセットさんはパチンコ屋に、
ついて行ったりしないんですか?

Re: まっいいか

だいぶ、ま、いっかぁ、も出来るようになりましが
なかなかしっかりしない身体をもて余す嫁の医者通いに嫌気がさす旦那です。

わたしを責める言葉や「なんで…」はお互いを傷つけるから、ふっ…といなくなります。

優しさだと思います。


>いまを大事に まあっいいかと、過ごすこと。


うん、そうですね。
まあ、いいか。

旦那さんに、感謝。ありがとう旦那。

何かに効くらしいジュース、元気に効きますように♪

Re: リスタート

>決してそのままになったりせず

うん、リスタート切れるのは、良い事だよね

そうやって優しくなれたらいいなあ

と思います。

>ところで、リセットさんはパチンコ屋
>ついて行ったりしないんですか?



昔はついていったよ~。
でも今は腕がこんなだし、パチンコ屋の椅子は腰痛むし

なにより、追いかけなくなりました。


お料理上手で、優しいダーリン
お帰りなさ~い🎵

イケメンとの噂あり 👏

ドナリン♪

はい、イケメンでっせ♪水谷豊みたいな男前っす。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR