溢れて…

今日、久々…リンパ浮腫のことで

厭になって泣いた



なんてことはない

右の中指にささくれが出来てるのを
見つけたから

右の手はまだあまり使えないから
爪がやや湾曲

爪を少し切りすぎたら
爪のよこがささくれ、何かにつけひっかかったんだろうな

すこし剥がれてた。




とたんに恐怖が全身にはしり

固まってしまった




パニック




お風呂に入り
消毒し
保湿に保湿に保湿
テープを巻いてスリーブして



いつも

いつもいつもいつもいつもいつもいつも

気をつけているのに

何故…


こんな程度では心配する方がおかしい
解ってる



けど
理屈ではない

身体が受け入れない

心が受け入れない

頭が拒否する




どれだけ気をつけたら良いの?

安らげない



パニック


パニック


パニック





泣いて

泣いて

泣いて





自分の身体に自信がない

自分に自信が持てない




それが悔しい


元の身体に戻りたい

元の自分に戻りたい





コメントの投稿

非公開コメント

1つ前の私のコメが・・・・・

すっとんきょうだったことに、今気づきました・・・・・・・・


すっとんきょうついでに・・・・・


リセットさぁ~~~ん、夕飯食べましたか~

Re: 1つ前の私のコメが・・・・・

キオさ~ん、食べました~♪

Re: 内緒さんへ

ありがとうございます。たまに些細なことでスイッチ入るんです。こんな日は寝ます。明日は元気になります!!

No title

リセットさん。
いつも頑張ってるリセットさん。

あぁ、背中をトントンしてあげたい。
だいじょぶ、だいじょぶだから、ね。。。

悔しいよね?

リセットさん
もうぐっすり眠れてるかな?
日曜の朝みたいに、安心感がある朝になる
ことを祈ってます。🍀

いっぱい泣いて

そうだよ 泣いていいんだよ。

泣いて、泣いて、そして泣きつかれまで泣いて、
疲れて寝ちゃたら 明日になちゃてるよ。

明日になったら 又 ゆっくり 考えようね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいりんさん…こんばんは

昨日は突然決壊してしまいました。
涙袋が知らない間にいっぱいになってました。

背中…トントンしてください
めいりんさんの優しさが嬉しくてまた泣いてます。
まだまだ泣き虫リセットです。

Re: 悔しいよね?

ドナっち、なんだかこの数年のことがワアッ~って蘇ってしまいました。
情けなくて悲しくて悔しくて

涙で全部流れてしまえばいいな

Re: いっぱい泣いてしまいました

1日泣いて、また泣いて、泣いて

情けなくて…

みんなのコメント頂いてまた泣いて

寝て、起きて、また泣いて
まだこんなに涙で洗わないといけない想いがありました。

無理せず泣きます。

それでまた元気になりますね
きいはむさん、ありがとう

Re: だいじょぶだよ(*´ω`*)

内緒さん、そうね

そうだよね

大丈夫、大丈夫って自分にいってあげます

怖いとか、嫌だとか、苦しい感情がわいてきて自分で制御出来なくなっちゃった

情けないな、わたし
でも、大丈夫
そうね、内緒さん

わたしたち、大丈夫だよ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR