溢れて…決壊したら…

今日、奈良まで鍼灸にいった

そしたら先生が

気の流れを良くしましょう…とわたしの
頭のあたりになんだかわからないけど
治療してくれた

肩がすーっと楽になった



さあ、悪いものは全部抜き取りましたよ






何だったんだろう

わたしの中の悪いもの


おそれ

ねたみ

欲深さ

淋しさ

焦り



全部、全部、消えてなくなれ



明日、心、天気になあれ




みんな
いつもありがとう。


感謝します。




わたしの中の良いもの

畏れ

淋しさ

哀しみ

悼み



希望

不屈

弱さ



全部、わたし



コメントの投稿

非公開コメント

きみは心の太陽だ!

涙で流しきれなかった何かも、今日の治療できっと出て行った! もう大丈夫です!
笑って笑って~!(^^)! スマーイル!
みんなで一緒に前のめりで頑張って行きましょー


♪明日に向かって走れ 拳を握りしめて♪

No title

それって 生きてるってことだよね。

イエス様も お釈迦様も いつも側で見守ってくださる。

リセットさんの素敵なお仲間も 気持ちに寄り添っていてくてる。

素晴らしい ブラボー\(^_^)/

生きてるネ〜

それって 生きてるって事だよネ。

イエス様も お釈迦様も いつも側で見守ってくださる。

リセットさんの 素敵なお仲間も
いつも 心に寄り添っていてくれる。

なんて素敵なことでしょう ブラボー \(^_^)/

No title

アハ またやちゃた。

Re: きみは心の太陽だ!

そして夕陽に向かって叫ぶんだっ!!

バカヤロ~

Re: 生きてるネ〜

生きてます~っ!!

生きてる証拠です。


>素敵なお仲間、たくさん、たくさん
出来ました。

これからも増えてくれたらうれしいな
きいはむさんもしっかり、すっかり、お仲間さま♪

うふ。もう大丈夫。

きいはむさん♪

>アハ またやちゃた。


爆笑~♪

きいはむさん、楽しいっす♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR