明日からまた仕事尽くしな

久々でかい仕事を受注したから

そいつが7月中頃スタートだから

明日っから、邁進するから

記事はなかなか進まないかも。



出陣に備え

今日は会社サボりました。

休息。



手、持ちますように
運用マニュアル50頁のパワポ
誰に任そうか

腕、頑張れますように
打ち合わせは営業に任そう


脳みそ使って、口だけだして
身体は使わないでいこう



頑張れ、わたしの身体

やれます。

やれます。






皮膚科で巻き爪治療してきました。




旦那作、何かに効くジュース




きれい


小松菜、セロリ、りんごジュース



てこなさんちの、
トマトご飯を再現しかねてます。

スープで炊き上げたご飯にトマトを混ぜてみる?(やってもらう、の間違い)

そりはそりで旨い。







コメントの投稿

非公開コメント

う~…楽しそう(ノ_<。)

大きな仕事。楽しそう。
終わったときの達成感。…いいなぁ(* ̄ー ̄)

うちもそろそろギフト(お中元)の受注開始です。
夏は2000件くらい。
受注、発送、クレーム処理。
事務上の事は全て一人でやります。
色々あるけどお仕事はスキ♪

でも、去年の入院後から担当はずされてしまいました。
体を気遣っての事とはわかっていても、
何だか悔しい(≧口≦)ノ
私、やれます!って言いたい‼

からだの事、気にせずに思いっきりお仕事が出来るといいなぁ。


No title

今日からお仕事てんこ盛りなのね。

>脳みそ使って、口だけだして
>身体は使わないでいこう

うん、出来るだけ身体を労わってね。
と言いつつ無理しちゃうかなぁ。。。


旦那様作のジュース、とっても綺麗♪
見るからに血流が良くなりそうな(*^_^*)

二郎?

「やれます。やれます。」が、二郎さんの「飛びます。飛びます。」モードで再生されてしまいました。ごめんなさい。頑張ってください(`・ω・´)

計画の実行は今月末とかだったら大丈夫かしら。でも、無理はしないでね。こちらは色々安いのめっけました。予約の時には相談にのってくだされ。

では、滞りなく任務を遂行されますよう検討を祈ります!(^_^)ゞ

ちくわっち♪

>終わったときの達成感。

そうそう!! 楽しいんだからあ~(* ̄∇ ̄*)

だよね。

ああ、ギフトシーズン突入だよね
そうだよね、ああ、なるほど

>担当はずされてしまいました。
うん、絶対気遣ってくれてのことだし、逆に気遣いなしなら身がもたないし
でもっ!!でもっ!!でもっ!!
悔しい気持ちがめちゃわかる。

良くなってもっと任されるようになろうね
今はまだ「やれます」は言わなくても
ちくわっち、きっと来年、さらいねんを目指そうよ!!

今はまだ頭の中で構想練って、情報収集して、ブログ→HP連携ね

勉強ならベッドで出来るよ♪
そうして、手足休めて頭の準備しよ

一緒に頑張っ♪
あ、もうすぐ東京だね♪

めいりんさん♪

あ、このジュースは血流がよくなるのか!!

うふ。何に良いのか知らんかったんですよ
なんかには良いらしい、ってことで作ってくれたんです。

美味しいですぅ。セロリ好きな私にはたまりません。


>今日からお仕事てんこ盛り


はい、今日営業がまた仕事とってきました。
さらにてんこ盛りっす。

パソコンで資料作り出すと夢中になって
腕も肩も固まってしまいます。
自制して30分座って10分うろつく…。を繰り返してます。

自制、自粛、自律…。

明日は遅刻してリハビリdayです。

Re: 二郎?

とびます、とびます、飛行機とびます

みっちゃん、また17:40分コールするわ

No title

らじゃ!
明日は不在予定につき、よろぴく。

そっか、頭の準備か‼

そっちならゆっくりやれる(*´ω`*)

一年半前、リンパ浮腫治療始めようと思った時、
お休みがいただけなかったたらお仕事辞めようと思いながら
上司に話をしたのでした。
そう思うと、今まだお仕事続けられて病院も通わせてもらえて私、
言うことナシの環境。

なのにわがままだな~、私。┐('~`;)┌

そうそう、東京まで一週間切りました!
ドキドキしてきた~(´▽`;)


ほい、みっちゃんも

みっちゃん、みちみち
↓▽▼〒◎【#*★☆※〓

Re: そっか、頭の準備か‼

おう、励め♪楽しみにしてるぜ♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR