む~ん。

書けなかった日々にかなりなダメージがあったのか

腕の調子がよくない。肩もめちゃ痛む。


背中が浮腫んだり、ひいたら、脇にポチだったり、おさまったら
仕上げは今日は指が腫れてる。


指、親指の巻爪になりかけて食い込んできた

腕や指は一時からすればかなり動かしている。動かなかった時の症状なら今は消えていいはずなのに。




だから思う。


なんでやろ。



ストレスなのかな。


ああ…しんどいなあ…。

ってなことを書きたくなかったから
書けなくなっちまったらしい。






コメントの投稿

非公開コメント

ブログって?

リセットさんが楽になるためにあるといいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんにゃ。

人の身体も心も、「カオス」
だから、ブログの内容も、いい時もあれば暗いときもあるし、
良くなった!って書いたことが、悪くなって、またしんどくなることだってあるし。ブログにしんどいってかきたくなかったって思い、なんとなくわかるよ~
LVAしてよくなったはずなのに、なんでやん?って思う人もいるだろうな、とか、そうしたら、これまで診てくれてた先生たちにも申し訳ないとか、ま、いろいろぐるぐる、思いはもっともっと別にもあるだろうけど、
リセットさんの、「カオス」なところは、きっとみんなわかってるよ~
その中で、深い部分で「透明」な善であることも皆もうとっくにわかってるとおもうよ~
ま、かけないとき、書きたくないときは、無理にかくこともないし、自分のためにしてることだから、気楽がいいよね。
といいつつ、私もあ~だ、こ~だ、と思う時がありますが。

うではね、行ったり来たり。梅雨時は古傷も痛むらしいし・・・

あと、巻爪。先ずは爪は深爪しないのがいいよん。スクエアにカットしとくのがいいみたいですよん。
お大事にね。

そうそう・・・(笑)

ちーさんが 一行で済ました思いは
ぜんぶりこさんが 書いてくれたわ(爆)

そういうことやとおもいます どういうことかと突っ込まないでよ

バロメーター

「書ける」「書けない」ってバロメーターですよね。

落ち込んでても書けるうちはまだいい。
書けないと、自分かなり追い詰められてるんだなーと思います。

あと、しんどいとか、つらーいとか
書いてる自分が嫌になることも。そっするとまた書けない。
でも飲みこんだ言葉で窒息してしまいそうで、吐き出す(笑)

No title

ブログは自分のためのもの。

ちーさんと同じく、リセットさんが楽になればそれで良いと思います。
書くことで気持ちが整理されたり元気になったりすれば最高だけど
書くことで余計に落ち込んじゃいそうだったら止めておけば良いし。


リセットさんのしんどいのが、少しでも消えてくれますように。。。


ちーねぇ、りこしゃん、内緒さん、ケイさん、キオさん、めいりんさん、 ありがとう。

ありがとうございます。

書けなかった理由は
家族に心配かけてるのに
自分の身体がどうこうって考え続けてる自分が嫌で情けなくてかけなくなりました。

情けなくて情けなくて

もっと強くなりたい
もっと身体を早く建て直したい
もっともっと

と、あせるばかり。

あせると、ストレスであちこち変調。

もう、また、情けなくて

の悪循環に泣きそうな毎日を送っていました。

だけど、どうにもならないこともある。
心配するんじゃなくて、信じよう。
未来を信じよう、と思います。

わたしは、きっときっと幸せになります。自分の願った通りに。

なんだか、よくわからないお返事ですが、わたし、もうすぐ復活いたします、
ありがとう、みなさん。

私は、ブログしてないから読ませ頂くだけだけど、嬉しい記事は、幸せを分けて頂いてる。
しんどい時の記事は、私だけじゃないんだって思える。
だから しんどいなぁって、書いたらあかんて思わんわといてね。
アラ還になると復活するのに、時間かかる。
私も風邪がスッキリ治れへんわ。
ゆっくり復活してね!
リセットさんには、吉田がついてるし😁

ドナ吉どん

ありがとう、ドナ吉。
そうなんやよね、解ってはいてもこうしてまた声かけしてもらったら暖かいよ。
泣きそうになる。
ありがとう。本当にありがとう。

吉田くんは、誰にも渡さない…(/o\)

内緒さまへ追記

荒療治→有吉佐和子好きで~orz
なんでわかりました!?

藤沢周平も。
新田さんは読んだことないので荒療治に読んでみよ…(笑)もう、凹みついでに!!
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR