御手にあずけるはかくも難しく

御手にあずける…。

クリスチャンがよく使う言葉



難しい。

この世の中、どうにか出来ることは
なんとかしたい、と思う。

してはいけないことまで、してしまい

自分の領分以外のことを、なんとかならないかと、ジタバタする。


そして、どうにもならず…


落ち込み

苦しみ

恐れる



神の御手にあずけるとは誠に強くなければ

あるいは、自分の弱さを誠に知らなければ

出来ないこと。



穏やかに

穏やかに生きたい。

平和になりたい。


主よ

あなたの平和をわたしに下さい


○○●○○●○○


きいはむさんがいっそもっと、と
有吉佐和子読む?といって下さって

あっ!!

わたしには聖書があるじゃないか、と
時々クリスチャンな私は思い出す。


あはははは。アカンやん。


う~ん。もう一回全部読むか…。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出身校

私、キリスト教会付属幼稚園出身で〜す。

で、日曜学校があったので 月曜日が休みでした。

市内にはカソリック教会付属幼稚園も有りました。

東北の田舎なんですけどね。

Re: 気分転換に🐶の話①

グウ…面白すぎ!!
グウ賢い!!
グウ見たいよ~。

わ、笑ったらおならがでました。
すみません…(^w^)

Re: 出身校

東北には有名な涙を流される聖母マリア像がいらっしゃるんですよ
わたしが乳がんになったとき、たまたまご縁があった神父さまがこのマリアさまの修道会に出張中で。母マリアに祈って下さったんです。
ああ、きいはむさん、ありがとう。
思い出しました。
わたし、たくさん奇跡のプレゼント戴いてます。忘れてたなんて…。

ありがとうm(__)m
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR