お言葉に甘えて

また、脇の近くに~(。>д<)

噛まれたと思う。

昼間、乳主治医の診察待ちに痒いわ~
って思ったけど、すぐ痒みはひいたから
忘れてた。

さっき風呂に入る前に思い出した
鏡で見たら…
刺されたっぽい


Σ(゜Д゜)



(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)
(。>д<)(。>д<)(。>д<)


赤くはない

旦那にみてもらったけど
赤くないって

わからんからリンデロンVG塗った



もう嫌だ

もう嫌だ



虫怖いから長袖きたら汗かいてプツ

上着脱いだら刺された





もう外に出たくない

どこにも行きたくない




はあ…。どのくらい様子みたらいいの!?

腕なんかいつも痛いからわかんないよ



も、寝る

寝ていいの!?

様子見ないといけないの?



また頭、混乱中なり。




こ、こんなこと、一生やってられるかああああ~


くそったれ~(*`Д´)ノ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ!よりによって患側しかも脇!!
風だ、風ですよ、風吹いてると蚊の野郎来ないらしいです。
あ、でも携帯扇風機なんてないしな・・・・・

んと、うちの精神科医曰く、
「なった時考えればいいよ」、、、、です。

様子見なくていいそうです。

でっす!!それが難しいでっす!!

No title

標高4000mには蚊はいないそうですよ。行っちゃいますか?

様子見るって、6時間毎、とか、12時間毎、とか、決めておいたら楽じゃない?

Re: No title

そうです、キオさん
もはや、予期不安の領域に達しました。

>んと、うちの精神科医曰く、
>「なった時考えればいいよ」、、、

>様子見なくていいそうです。
>でっす!!それが難しいでっす!!


うわ~ん、そんなん出来るんなら苦労しないよぉ~(。>д<)

キオさん、先生にそう言っといて~orz

リセットさん、こんばんは
痒みが強くなければきっと大丈夫よー!
私も蚊に好かれるタイプの血らしく、しょっちゅう刺されてます。
私の感覚だと、刺されたらなるべく早く水で洗い流す→リンデロン
これがいいような気がしますよ。

ところで、大阪は「蚊に刺された」って言います?
食われた?噛まれた?







4000メートルΣ(゜Д゜) ちょっと旦那と相談します(笑)

う~ん、くうたろう先生
大阪にはそんな高いマンションないです。
しかし、標高4000m…。富士山頂か。
行けんことはないです。空気薄そうだけど。または通年冬の国に…。

今回はこないだのと景色が違うんですが立て続けにきたんで、ちょっとやさぐれています。

6時間ごととか…ああ、ああ~そうですね(//∇//)ありがとうございます!!

一時間とかだと結局変化が判らず余計猜疑心(?)がわくのです。
人間、赤いと思えば黒も赤く見える気がするから不思議でなりません。

Re: おお!!同志よ(笑) のりのりさん

>痒みが強くなければきっと大丈夫よー!

はいい~っ!!

ほぼ痒くなくなりましたが思い出すと痒い(困)

>刺されたらなるべく早く水で洗い流す→リンデロン

ラジャー。今日は夜まで気がつかなかったのでほぼ痒みも軽かったんでしょうね

>ところで、大阪は「蚊に刺された」って言います?
>食われた?噛まれた?


噛まれたと言うと思うんだけどなあ

蜂にはさされる、
蚊には噛まれる、
ボケたら突っ込まれる、です。

ポイズンリムーバー?みたいな?

蚊に噛まれたら、患部を吸引したら痒みが無くなるとテレビでやってたような?
そんな器具が売ってるみたいです。
痒みが無くなるってことは、毒素みたいな物も身体にに入っていかないのかな?
と今、思いだしたので書いてみました。
関係無かったたら、ごめんなさいね。
よりによって、脇 噛むなっちゅうねん!
お大事に🍀
タイ料理の店、チェまでしか覚えられへん(/_;)/~~

No title

寝ました? 寝てくだされませ~
免疫落としちゃあかんで~
寝てるときに無意識にウレタンとってボリボリ掻いてることがあります。朝起きて液体ムヒ塗って終了。私ってフィジカル強いんですよね。てへへ。つい一昨日くらいも赤いポチが出来てて、夫に見せたら「なめとけ」と言われましたσ(^_^;
まぁそういう人もいるってことで。参考にならず申し訳のないことでごじゃる_(_^_)_

Re: ポイズンリムーバー?みたいな?

ありがとう。毒取り器?なんちゅうネーミングじゃろ♪
脇の下にガムテープでもはったろかと思ったわ。
チェなんとか、いこう~。

Re: No title

寝たで♪

なんか凹みがちやがまあなんかこうういうときはしごとでまぎらわすがよかろうと。
今日、ええもんはっちゅうしたからまたあっぷするわ。

↑ひらがなで言ってみた。


プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR