夜間、ウレタンではなく



ふふ。どちらから来たか皆さまご存知ね

お気に入り♪
哲学するムーミン♪

○○●○○●○○

ゲットしましたぜ。

ウレタンが関節が痛くて出来ないから

これ、買いました。

スリーブ卒業後のデイユーズも可能
柔らかいからね

脚用もあるそうだよ

ミトン、グローブは別売






実物



こっから腕入れる




覗いてみる?



中はこんなの♪



サイズ色々



メーカー






これは、個人購入は不可らしい

医療機関からの連絡がいるそうです。

わたしはリンパ浮腫外来で申込み


約12,000円

これは、上からまたネットなんかで
軽く締めて良いらしいっす。

けっこうクッキリ跡がつきます。
ヒョウ柄~(爆)



一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

良さそう!

もしかしたらわたしが通っている治療院で見せてもらった
ものと同じかもしれないけど・・・
手首から腋の下まで続いているのがいいですね。
強力ウレタンは強力だけど、肘のところで一度切れる
でしょう?それが私はどうにも気になるんです。
12000円かあ!ちょっと考えてしまう値段ですねえ。
(年金暮らしです)

追伸

今度、東京に来る時に持ってきて見せてくださることは
可能ですか?
・・・なんて言う遠回しな言い方はやめよう、ズバリ
「持ってきて見せてください!」

ポーさん、牛肉当たったかなあ~(//∇//)

へい、マダム♪お持ちしますぜ♪

で、はめてみて下さい。
これを肴にシロクマとシャレましょう。

No title

あら!すてき~
でもで、なかみ、わたしもってるやつだわい!
会社同じでやんす。
でもこうして完成だれてると、便利なのかな~
私は、今、もう手の甲もスッキリしてるので、暑い季節全開まではウレタンで、夏はこれにコットン包帯ときめたたの。
これは、あつくないですか?

Re: No title

うん、ウレタンよりましかな。でも暑いと思います。りこちゃんも見る?
わたしはね、スリーブ卒業後、会社とかで出来そうだしこれは普通に動けるからひとつ買った~。けっこうなドット柄が着くわ~(//∇//)

なーにーこーれー⁈
初めて見たけどなかなか良さそうじゃありませんか!
私もウレタンは肘のとこで切れてしまうから、何とかならんもんかと思ってました。
ユコーで扱ってるトリビュート?だっけな、見せてもらってはめてみましたが、グローブとセットで買うと10万超える、、、
そんなん買えるかい!と言いたくなります。
グローブは無いんですか?
サイズ展開は?
教えてくださーい!

わぁ~(‘0’)

リセットさんの情報、いつもスバラシイデス!!(*´・ω・`)b

どっかから手に入れようっと☆

この間、教えていただいた「チュービコット」。
ちょうど時間もあるし、お試し中です。
自分用に縫い縫いしてオリジナル作ってみようかな♪


~のりのりさんへ~

入院前は色々とお世話になりました(*´ω`*)

おかげさまで来週、無事退院です!

またこれからもアドバイスなどなど
宜しくお願いします✨

No title

うん、みてみてい!尾根餓死します。←今の私は瀕死の風邪で、うったらこうなってしまいました。
お願いします。

でね、ちょっと大事な記憶確認なんですが・・・・
ウレタンとか、こういうハードなのって、寝てるあいだの血圧のときがよくって、日中にしたらダメなんじゃなかったっけ?という風に私の記憶違いですか?
ぜひぜひ、東京で確認お願いします。
帰ってきたら、見せて下さいね~

のりのりさん、ちくわちゃん

グローブもミトンもあるよ~
脚用もあるよ~。
サイズもあるよ~。
あ、良いこと考えた♪来週別途連絡するわ♪
待っててね♪

そうそう、トリビュート…10万やね

これ、ミトンやグローブとスリーブの一体型をオーダーメイドしても2万ちょいらしい

Re: No title

ホイホイ♪お見せしまする。

尾根がいされまする。

ずっと緊張して疲れてたのね。
風邪は甘く見ないでお大切に!!

リセットさん、ありがとう!
再来週岡大なんで、早速聞いてみますね。

ちくわさんへ
退院決まって良かったですね。
長かったけど、頑張りましたね!
こちらこそ、また色々教えてくださいね。

ほしひ・・・

最近なんかウレタンすると疲れるんですよ。
私の場合はけっこうすぐへたっちゃうから、何度も作り直さないと
いけないし・・・(´・ω・`) ショボーン
このポコポコしたの気持ち良さそうだなぁ。いいなぁ、いいなぁ。
私も1度リセットさんに見せてもらおっと♪

Re:

のりのりさん、再来週ね。了解♪

Re: ほしひ・・・

そうやろ、なんかいいやろ~。
色々出てくるなあ。T看護師さんとこも色々業者さんがくるけど、関節痛と肌弱のわたしにもなんとか出来るようにって見せてくれてん。合う合わへんもあるから勝負事やなあ。12,000円やしのぉ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR