ちくわっちへ

ちくわちゃん、頑張ったね。
本当に本当に本当に頑張った。

わたしの知っているリンパっぴいの中でも特別頑張っただよ。
お疲れ様でした。

退院おめでとう~((o(^∇^)o))




私たちリンパ浮腫治すぜ、の縁で出逢えて
歳も、住んでるところもちゃうけど
もぉ友達やなあ。

不思議やのぉ。




ちくわっちは今回
リンパ節移植しました。

前にLVAをしましたが劇的効果が出ませんでした。それで今回は移植も、LVAも。

移植に際しては最後の最後の最後まで
悩み、その悩みを入院してから全部主治医達に話、説明を聞いて、そして安心して手術を受けました。

移植されたリンパ節は綺麗におさまり
もう働いているそうです。

リンパ節から出てる管と
周辺関係各位(笑)を
その場で繋いでいるからすぐ働く。

術跡も、もう綺麗なの♪

次に会うときが楽しみだなあ



わたしとちくわっちはおんなじ主治医

またこれがキュートでクールな天才なんだぉ。
めっちゃカッコいい♪

まじ、天才やと思うわ。



不思議な縁で、ちくわっちとわたしは出逢えた。

これからもまたたくさん
元気になる出逢いがありますように。

各地方のリンパっぴい~聞こえてますかあ~((o(^∇^)o))



みんな、頑張れ~

ちくわちゃん、天晴れー、天晴れー♪

あなたは、スゴいんだよぉ~(//∇//)


一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお
願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!







コメントの投稿

非公開コメント

ちくわちゃん退院おめでとう🍀

本当に8時間の手術、よく頑張れたね!
私達もちくわちゃんから勇気をもらって、
それぞれの手術や治療に、また一歩進みます。
明太子の国へ帰っても、お局さんに負けず
頑張って下さいね!
明日 気をつけて帰って下さい🎵

ちくわちゃん、退院おめでと~!

8時間もの局麻の手術、本当にお疲れ様でした。
ちくわちゃん、すごいぞ!ばんざい!ヽ(^o^)丿
体が大変なのに、いつでもステキな笑顔でいてくれて、お見舞いに行ったはずの私が、いつも癒されてました。ありがとうネ♪
今日は気をつけて帰ってね。元気でね。またね!

No title

地方の・・・聞こえてますよ~
本州の端っこで端っこ仲間に伝えまーす。
ココ来るとホント元気もらえます!!
 おびえながら過ごすことからサヨナラしたいわー

りんごさん、毎度っ♪

聞こえてた♪よかった♪

明太子の国、りんご王国、かくなる上はワールドワイドやな。

そう、怯えたくないの!!
もう、そんな毎日から抜け出したい
毎日心配しながらスリーブ外したり
朝起きて点検したり、
怪我せんように、ボチボチしかできひん
、暑いときも長袖、なんかしらいつも油断できひん、そんなん嫌っ。

好きなこと、好きなときにしたい
安心して眠りたい
何かをかばいながら暮らしたくない

それが手にはいる道のりなら
絶対歩き通したい!!
みんなで歩けばまた楽しい(//∇//)

歩こ~、チマチマっでもいい
わたしもたくさんみんなから励ましもらってます。←ホンマによく凹むから(爆)

ありがとございます❤

リセットさん、不意討ちっ!!

今回は手術後何だか落ち着いてるわ。
ちょっと大人になったじゃない、私。(* ̄ー ̄)

って思ってたのに~!
「頑張ったのかぁ…私。そっかぁ…。」
って思ってたら不意に涙が( ;∀;)

今回はたくさんたくさん不安を抱えての入院だったけれど、
ニノ先生とお話が出来て不安だった事がほぼ消えてなくなり、
アメージングのすっごい技術と優しさにまたまた感動!
(*´∀`)カッコイイ‼

約2週間の足下げ禁止はちょっと長かったけれど、
結果、大満足~(*´ω`*)

後は、足大切期間を暫く継続します!

ドナさんありがとうございます💗

昨日、無事帰り着きました(*´ー`*)

すぐにお仕事復帰しても迷惑かけそうだったので
来週から復帰させてもらう事にしました。

ドナさん、実は私がお局なのっ!(*≧∀≦*)
でも、この状況。
お局はお局で色々と気を使う~(爆)

ホシ蜜さんへ💗

チベットからのお見舞い、ありがとうございました(≧▽≦)

せっかく甥っ子にいただいたチーズケーキ、渡せなかった…。
て事で、私の胃の中に入っちゃいます!
(≡人≡;)ゴメンナサイ‼

今回たくさんお話が出来て楽しかった~☆
また会えるの楽しみにしてます!(*´ω`*)

Re: ありがとございます❤

ちくわっち、大切期間は無理したらアカンで。もう年末までは用心して歳暮シーズンに備えたらいいからな。

はじめまして


大変な手術お疲れ様でした。


以前からここでちくわさんの事を書かれてたのを見て、

同じ下肢だ、明太子の国の人かぁ、凄いな、頑張ってるな

と思い 勇気を貰ってました。


元気になられる事を祈ってます。


今は大事な時期なのでゆっくりしてくださいね。

トラ子さん、はじめまして♪

トラ子さんも下肢リンパっぴいなのですね。

時々、この重力さえなければ…。(-""-;)
って思いませんか?
私、宇宙で生活したらきっと楽だろうな~(°▽°)ってたまに
妄想します。

…とはいえ、地上で生活していかねばなので。
地道にウレタン、弾ストの毎日ですね( ̄ー ̄)

共に頑張りましょ☆
よろしくおねがいします(’-’*)♪


~リセットさん~

はいっ。後は、リンパ節君が過ごしやすい環境作りを
頑張りますv(・∀・*)

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR