ゆかり語りのふたり


昨日、

おきゃんな姉御と





白くま、食べてまいりましたぜ

有楽町♪

ほれっ!! どやっ!!




熊やろ♪





ふたり写メ忘れ、食べ掛けですまぬ♪





黒ぶたセイロ蒸し、ゴーヤチャンプル
きびなごのお刺身



2時間、あっという間

もっと話したかった
いろんなことを
もっともっと話したかった

めっちゃ楽しかった
ちょっと泣いた


ホンマにいろんなことを話した

上手く書けないけど

書けないんだけど




良き時を戴いた。



ありがとう、おきゃんな女神さま♪




追伸

駅前、電気ビル前で川内原発の核燃料搬入に反対するデモが。

お姉さまは、わたしを置いて、

とたたたた、、、と。


女神さまの原動力は「ピカピカな好奇心」♪

ふふふ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り~
なんかね、わかる。
何がって、わかるよ。
私、この前の席と同じところ二人ですわってたのね。

黒豚ちゃんみててくれたでしょ。

うん、いい精神活動できて、たりなかっただろうけど、良かったね。

きっと、おきゃんな人も、ゆかりかたりができて良かったと思うよ。

この記事の、画像が、なんだかうるっとする。

りこちゃん、風邪はよくなった?

りこちゃ、ただいま

うん、いい精神活動できた
原点回帰な感じ

とても良い時間でござった…。

ありがとうございました。

リセットさんといっぱいお話して・・・適切な言葉が
思い浮かばないのですが、癒された思いがしました。
ありがとうございました。

それからリセットさんの人間的魅力もよ~く分かりましたよ!

ポーさん、こちらこそ ありがとうございました。

ポーさん、筋肉痛出てませんか?
大丈夫ですか?
雨にあわなかったかなあ…

戴いたケーキの写真、撮る前に新幹線車内で半分食べちまいまして…う。
美味しかった~(//∇//)
↑食いしん坊♪

密で優しい時を持たせて戴きました
こちらこそ、本当にありがとうございました。

また、デートしてね♪

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR