今週のパワーにどうぞっ♪ 吉田くんは出てません。

今週のおめでとうと
今週のお疲れ様と
今週もありがとう、に

↓ かわいいの。見る?




特技すぎる(笑)いつでもどこでも寝ることができるワンコたち9選 | COROBUZZ


【自虐すぎる…w】県民にはわかる!?「神が○○県を作ったとき」(9枚) | COROBUZZ



みなさんの作り方は

苦難を少し多目に
仲間をそれ以上に
立ち向かう力を人の100倍
蒼天はひとよりとびきり美しいのを
食い気をかなり多目に

あ、か弱さを…入れ忘れた~(//∇//)



今週もお疲れ様♪

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ達 可愛いすぎ~💕
でも吉田君にも会いたい❕
忘れられないの💔

Re:

あの、寝方…ありえへん可愛さや~(//∇//)
あ~かぶりつきたい

No title

ワンコちゃん達、可愛すぎっ♪
オッサン(=相方)の寝姿とは大違い。
いや、比べるのが間違うとるけど。


めいりんを作る時は「人見知り・口下手」を入れてねん(*^_^*)

Re: ドナちん

かわゆす。なんでこんなにかわゆいんじゃろ。わしも犬にまみれたし

めいりんちのオッサン♪

>ワンにまみれたし。
めいりんさんちは相方まみれ(;゜0゜)

>「人見知り・口下手」

最近某所で流行ってますなあ
めいりんさんにそれが必要かは検討しつみにゃわかりませぬぜ。
会って判定せにゃなあ~
ふっふっふぃ~

No title

一番最後のワンコ、家のオデブマルチーズにそっくりです。

みんなカワイイ〜、スリスリした〜い💕

No title

家の子、マルチーズじゃなくてシーズーでした。

今コメント打ってる最中、
かまってとiPadに手を出してジャマします。

ウ、ウチの子可愛い❤❤

きいはむしゃん

もぉ~(//∇//)
デレデレやなあ~。おデブちゃんでもなんでもうちの子ってのは格別やからね

で、遊ぼ~ってかあ~(* ̄∇ ̄*)
いいなあ~
うちは今、金魚しかおらんので
すりすりできまっしぇん…
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR