ドセの仕事ぶり。骨髄抑制

TC療法ぉ 初回っ 9日目っ♪
身体状況チェックで乳主治医受診♪

ドセの骨髄抑制、ッパねぇ…(≧▽≦)



日頃より、なにはなくとも

白血球・生産能力に自信ありのリセット
常に基準値外、異常値的大量生産者

通常スコア→ 9,100 ~ 9,300

術後少しヘコタレ → 7,900 ♪


かかってこんか~いっ
いつでもいっぱい造れるぞ~オルゥァ




それが


僅か一回

たった、130㎎ (たぶん)投与




白血球→→→ 1,200



う~ん

妙に自信あったのになぁ

骨髄…











コメントの投稿

非公開コメント

ぜ〜ったいに、仕事場に行っちゃ行けない数値だね。外出時はマスク二重だね^ ^
同居者にもうがい手洗いを徹底してもらう数値かもよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

縁さん、いい遊び見つけました

だ~(T_T) 外出自主規制ですか
なんか、やっぱ悔しいな。旦那も手洗い要るとは気が付かなかったし。こりゃいよいよ、病人です。
あ、職場いけないから入札の指し値を家で設定して遊びます。業務委託系で人数たくさん動員、ってのが得意です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、リセットさん・・・骨髄抑制かなりきましたね・・・
抗がん剤の見えない副作用の中で一番こわいですものね・・・
確か1000を切ったら薬投与してくれるんでしたか、夫は3回ほど投与してもらいました・・・投与後はきちんと上がるので、すごい薬が発明されたなあと思っていましたが。

きちんと対処されていると思うので心配はないでしょうけれど、気を付けてくださいね。

タバコ吸いたいですよねー。
吸っていたりして^^;

No title

うーん、いつの間にかブログタイトルが変わっていたわ。
ステキなタイトルだと思うな。

るうさん芋食ってるかい?

るうさん、なんもしないんだ、これが。
1,200だと、おうちでしっかり感染症しましょう、と。あくまで外来にこだわるねぇ

たいていは次回投与までには
ひゅるるる~と、回復するらしい。

今日からマスクは二重化♪

あ、タバコは抗がん剤中は肺から気管支周辺粘膜も今回の胃粘膜同様ズタボロらしい。
しかも白血球↓。タバコが発ガンとか関係なく喫煙で粘膜損傷→痰が出る→痰で炎症や痙攣→呼吸困難や肺炎…という機序により禁煙
した方がよい、いう説明に納いたく得し、来る12月1日 あたりを復煙記念日とし、それまで禁煙っ♪

一部訂正

感染症しましょう、じゃないな。
感染予防しましょう、だな。

パスワードいれ忘れて訂正出来んな
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR