あ、また噛まれた…先週の話。

実は先週

また噛まれてた。あの野郎(蚊)に

翌日も医者休みな、夜に。


今度は二の腕と肘の真ん中よりちょい脇より

リンデロン塗ってテープ貼ったら
テープでかぶれた(T^T)

知らないうちに掻いてしまったらしく
かなりハッキリした赤ポチの周りにテープカブレの赤


はあ~もういや(T^T)(T^T)(T^T)

と、なりましたが

なんかもう、飽きれ果て


冷静にじーっとみた。

今回は虫刺されやと思う。

いきなり痒かったのと
そこしか、痒くないから。




くぅ~

寝てるまに掻きそうで嫌だあ

前に浸潤なんとかテープを買っといたから、それを貼ってみる。

うん、OK



はあ…なんでまたこんな休みの夜に…。


気にしないように…っったって無理
けど、まあ、アメイジングの技術と
自分の努力を信じて

薬は飲まず、医者にも行かず
ぐっと我慢して様子をみた。
(時々、じっと見てた…)


赤いのは広がらないねっ(喜)


なんちゃらテープを3日間
リンデロンを5日

ちゃんと治った♪



今回、今までで最高に落ち着いていられたのは

脇じゃなく腕だったから、というのもあるかな

でもまあ、自分なりに落ち着いてみれたことに自画自賛♪

いつもこんなでいられたら良いなあ~(//∇//)




ダニバルサン炊こうかなあ~



○○●○○●○○



昨年デング熱が出たせいか、各地で
蚊の駆除をしてる

この際、あいつら絶滅しやがれっ

と、思うリセットである。




この世からダニと蚊の野郎の絶滅祈願に

ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんちゃらテープ、偉い♪
リンデロン、偉い♪

そしてリセットさん、偉いよ~♪♪♪

めいりんさん♪

でへへへへへ~(//∇//)

なんか、お姉さんになった気分です。
照れますなあ~
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR