健乳は相変わらず痛いという話とエコー

痛いのさ…乳。


健側の乳

乳、乳、乳、毎日ほど痛い。

しくしく、つりつり、チクチク、ずきずき



が、年末のエコーも異常なし

が、痛む


最近、とみに痛む



で、会社の近所の
おっさん先生のところへ

わたしに「がん連呼告知」をした
おっさんであります。


先生、乳痛いねん。ズッキズキッする。

ふうん。ちょっと待っとき、診たるわ


レントゲン、首、肩、肺

ああ~首や~、椎間板減ったなあ~

ん!? 首ぃ!?

首や、首。半年前よりちょっと悪い
フェマーラのせいもある
骨、弱わなってるんや



念のために乳腺エコーもしたるわ
※わたし的にはそれがメインよ、先生


エコーは丁寧。

このおっさん、実は
某大学病院の乳腺外科講師。


先生、フェマーラのせいで乳痛いんじゃないのかと…。

違うな。首はフェマーラのせいやけどな



エコーが終わり、おっさん先生いわく

「なんもない」

へっ!?

「悪いとこ、な~んも、ない」(にかっ笑)


肺もなんもない、エコーもなんもない

首やな。リハビリや。



そうかあ…。
こんなに気持ち悪くて
痛みや突っ張りもあるのにフェマーラじゃないのか


首かあ…。


そうかあ…。


そういや、肩が楽になったから
マグロ大学の注射止めて2ヶ月。

そうかあ…。首めがけて打ってたもんな

首かあ…。



ん~。



ひと安心、ふた安心しながら

マグロ大学疼痛制御センターを思い浮かべるリセットであった。




今日の一句


なんもない、その一言が、睡眠薬



コメントの投稿

非公開コメント

今はあかんねん。
ダメよ、ダメダメ~

今はあかんねん。

睡眠薬はもちろんだめ。今、寝たらあかんねん。

めちゃ眠たいんだけど、我慢してる。

首、しっかり治してきてくださいね。

Re: りこちゃん、どないしたんや~

あなたはだんだん眠くなる~
あなたはだんだん眠くなる~
あなたはだんだん眠くなる~

ほぅら、お布団が呼んでるよ~(//∇//)

久々のおっさん先生登場

この先生もええ先生やね

わても乳痛いでぇ~
健側脇もめっさ痛い




ドナちん♪

ドナちん、マジか!?
ドナちんも痛いのかあ~(//∇//)

これ、ホルモン治療の副作用ちゃうのん
って思うねんけど、どう思うよ?

首かなあ~

と、まだフェマーラに疑い持ってんねん

あははは

乳痛は凹むよなあ~

私もです~

両乳痛いですよ~

ホルモン剤の副作用に乳房痛ってありましたよね?
あれ?ノルバデックスの添付書が探せなくて、タスオミンで見たら、
書いてないですね・・・・・あったはずなのになぁ・・・・

主治医に痛いって言ったら、薬服用してなくても、
乳房痛はあるって言われました。
80代のおばあさんが痛いからと受診することがあるって。

Re: 私もです~

キオさんも痛いのね~(//∇//)
やっぱ痛くても良いのね♪

とはいえ、80歳まで痛いのか…。
80歳ねぇ…
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR