またまた噛まれた

なんやねん、またまた噛まれた

また肩やんか

旦那とまたケンカした

ダニバルサン焚きたいわたし
焚きたくない旦那←全部自分がしなきゃならないし大変だから


噛まれるたびにヒステリー


バルサンひとつ自分でやれない腕

旦那の金魚
旦那が料理するから調理器具たくさん

ひとりじゃバルサンの後始末も出来ない



ひとりならシルバー人材センターの人
雇います。
旦那がいるから呼べません。

もったいない、俺がやる

やらないくせに~(ノ_<。)



今日はね、ヒステリーなの。




乳はクリアしたけど痛いし~(ノ_<。)

また噛まれたし



たまにこんな風になるね。

いつもいい子でなんかいられるかいっ!!


バカヤロー


いろんな事にバカヤローだ


○○●○○●○○


今日は、というか昨日から
旦那にイライラしているわたし。

実家に帰らせて頂きます、ってのではないんだけど

なんか、腹立つ!!




お月さま見よ…。



あっ!! デブったから噛まれる!?

なんなんやろ…。

コメントの投稿

非公開コメント

フ・フ・フ

リセットさんには愚痴を言える(吠える)場所があるじゃな〜い。

おおいに吠えて下さい。
みんな、黙って受け止めてくれますよ🎵

家はペット用の蚊取り線香を使ってます。
私は刺されると騒ぐくせに、いつも無頓着に外で鉢植えの手入れをするので
家人に怒られています。脛に20近くさされます。
で、くっそ〜と言いながらカユミローションを塗ってます。
これすごく効いて1時間位で赤みもカユミもなくなります。
強い味方です。
で、復讐の為、刺された現場に蚊取り線香を3ヶ所位置き、
さらに、殺虫剤を植え木鉢の隙間に振りかけてきます。
ふん 私を吸ったらガンがうつるぞ〜 o(^o^)o てね。

きいはむさん♪

きいはむさん、甘えちゃうわよ!!
吠えるわよ~(//∇//)

旦那は好きなんだけど、肝心なことをしてくれないんですよ

腹立つ!!


>で、くっそ〜と言いながらカユミローションを塗ってます。

うはははは、きいはむさんがくっそ~って言いながらローション塗るのね(笑)

点呼しなアカンし、植木世話しながらワンたちと遊ばなアカンし、復讐(爆)しな
アカンし~\(^_^)/

>刺された現場←笑た、事件現場!!

そうそう!! ガン患者狙い撃ちしやがるやつらは皆殺しせにゃなりませぬ。
特に腕カムやつは極刑にしといてね♪

ごめんなさい!

先に謝っちゃいます。
リセットさんの悩みにな~~んにも関係ない話です。

連れ合いさんは金魚を飼ってるんですか?
もう長いんですか?
どのくらいの大きさの水槽で何匹?
どんな金魚ですか(質がいいと高いのですか?)
水はどうやってるんですか?
餌は毎日?

。。。。私はこの間ペットショップで一番安い(25円)
金魚を買ってきて、直径50センチくらいの大きな鉢に
水道水を溜めて2,3日おいて、水草を植えて
ホテイアオイを浮かべて、1週間くらいで
1匹ずつ死んじゃいました~。
今、ゼロ匹。
私の何が悪かったの!?
連れ合いさんにアドバイスプリーズ。

きんぎょ

はあい、旦那が帰ってきたら聞きます~(//∇//)
金魚、熱帯魚飼育歴20年

うちのは「安い(爆)らんちゅう」っす。

Re: きんぎょ

ポーさんちの水槽は記事に載ってるのをみせます。

ごめんください、ポーさん

すみません、リセットさんへのコメントみたんですが、
鉢の置場所はどんな環境でしょうか?
もし陽当たりの良いところでしたら、水温の上昇が
考えられるのですが。水面直接からと鉢自体が太陽に熱せられて熱くなるので結構水温が上がります。
日陰を作ってあげるといいですよ。
鉢に簾を巻いてあげるのも良いとおもいます。
参考までに。 失礼しました。

私も・・・・・

術側の腕、ダニに噛まれたぁぁああああああああ


と、自分ちにもさきほど投稿したんですけど、
これですよ、これ!!

http://www.binchoutan.com/mushisan.html#dani


天然成分のみで出来た、「ダニくんバイバイ」
これなら、ペット居ても大丈夫ですよ!!
金魚ペットですよね・・・??? 魚類はダメなのかな~・・・・
でもいちお、水槽移動させておけば大丈夫ですよね。
重くてダメかな??

私は明日にでも注文してみまーす!!

Re: 私も・・・・・

あああ

キオさんもかあ~(ノ_<。)
そちらにうかはがいます。


ダニめっ!!今年は大量発生なんかい!!

あ、これ今からみるっ!!ありがとっ!!
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR