追記あり。乳がん掲示板(by 乳がんホームページ)

わたしのネットデビューはHANAさんの掲示板からでした。

いまこうしてブログしてるのも
掲示板でわたしを見つけて下さった
ポーさんのお勧めだったし、

リンパ浮腫治療にLVA出来たのも
掲示板でわたしを見つけて下さった
縁さんが背中を押してくれて
りこちゃんやポーさんに突撃した結果

ちーさんも、キオさんもそうなんですよね~(//∇//)

乳がん掲示板(by 乳がんホームページ)

ドナちんもブログやりませんか?
○○のブログ♪

ふふ。

こないだのドナリコリセ会で
りこちゃんやポーさんとの馴れ初め話を
ドナ吉さんにしていたら思い出したことが。

わたし、最初みなさんから
りこちゃんより年下に思われてたんだって~(//∇//)

めっさ若く読まれてたのね~(//∇//)



○○●○○●○○


一昨日、膝を庇って階段昇り降りしたら
変に力がはいり腰を痛めてしまいやした。

昨日はそれでもどうしても客先会議にいかなくちゃ、で梅田に。
その後、トリガーも打ったけどまだ痛い

今日、明日は休みます。

久々、腰、痛い~(ノ_<。)

怖いよ~(ノ_<。)

嫌だ~こんな弱い身体!!


フェマーラめ~(T-T)


身体が、ばあ様化しています。
膝やら股関節がガクガク、ギシギシ


ああ、怖い。


追伸

会社を休むってのに強迫観念があったわたしですが、今は、割り切りました。

無理はしない、無理しても
いいことはない。

↑ 無茶黒支店ではね♪

休むのに罪悪感なく休めるようになりました。

サラリーマン生活3○年にして
初めてであります。

目出度い♪


コメントの投稿

非公開コメント

そうやったんや?
ずっと前からブログをされてかと、思ってました。

リセットさん 最近 変な感じやわ~
ネットで、お話ししてること、実際にお会いして、お話しすることも。
やっぱり夢かな~と思うねん。
楽しい、嬉しい夢やねん。
親友いてるけど、ランチ行く友達いてるけど、なんか違うねん。
もうすぐ蜜ちゃんにも会えるかな?
皆 優しくて、涙が出てまうねん。
そやから ありがとう😭✨

ドナちん♪

ドナちん、それはな、ドナちんが優しい魂というか、優しい心を持ってるからやで。
そやから優しい人に自然に結ばれるんやろ。
わたしもブログや、掲示板で驚きの出逢いをたくさんした。
ポーさんやりこちゃんに会うときはドナちんと一緒で、夢みたいやったわ。
ドナちんに会うときもドキドキやった。

ホンマにこの広いネットの世界であはえたことに感謝!!

ありがとう
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR