健乳について

健側(けんそく、と読むらしい)

健乳。

フェマーラでしぼんだ乳。
時々痛い乳。


治療開始前はCカップやったのに
もう見るも無惨な、たれ子パンダ(T-T)

ブラジャーもしてへんしな。
それどころじゃなかったしな。



○○●○○●○○


閉経後に乳が痛い…っていうのは、
婦人科ではけっこう聞く訴えらしい…

更年期障害だそうで。

閉経後、健側、乳房痛

で、検索するとあまりヒットしないけど

閉経後、乳房痛で検索すると

婦人科、更年期外来なんかの記事で
わりとヒットした。

にゃあるほど。

わたしは、もう6年くらい前に閉経
更年期障害はあまりなかった。
副腎がよく働いてくれてたのね

で、フェマーラ

本格的な更年期が来たんだね
ましてや弱い筋骨格系に。

まあ、紛らわしいこと。

こちとら「痛い」ってだけであらぬ心配
ダルいってだけであらぬ心配

心配で、疲れて…あらぬ心配


フェマーラ生活、1年と7ヶ月と半

来年2月承認(薬価収載6月)で
フェマーラのジェネリックが発売予定。
助かるよなあ。



<開発してほしいもの>

蚊避け加工されたスリーブ

食べると蚊の嫌う成分を身体から発生させることが出来る美味しいケーキ

完全ダニ避けパジャマ

歩いているとワンコやにゃんこやウサギが寄ってくる靴



一番ほしいもの…内緒






一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!



コメントの投稿

非公開コメント

姐さん
防ダニ寝具なら、もう売っちょりますで。

わんにゃんうさぎが寄ってくる靴?
う~ん
なかなか目的地に着きまへんで?
通勤大変だす。

一番ほしいもの?
一緒やったりして。

Re:

昼寝しすぎて寝れんっ(* ̄∇ ̄*)


>防ダニ寝具のシーツしてんのに噛まれんねん
かくなる上はパンツもかっ!?

>一番ほしいもの?
>一緒やったりして。

ふふ。かもね♪

って書くつもりが、ふふ。カメねって
でてワロタ

ずばり

一番欲しいものはお金です!

Re: ずばりのポーさん

ブフォッ (゜ロ゜;ノ)ノ

やはり、みんなそうなんだ…。

私は・・・・

健康が欲しいっす。
そしたら努力してお金も稼げるし、遊びまくれる~

お金があっても病気だと遊びにも行けないですし (´・ω・`)

キオさん♪

そだね、キオさんは健康と「あれ」だよね
きっと両方手にいれよう。時間かかってもね!!

たるんたるん

やっぱりホルモン治療って、乳がしぼみますよね。なんか、イカが逆さまになってぶら下がってる感じ。こんなことになるなんて、治療前は知らなかったから、心の準備ができてなくて、あわわわっ! おかげでマンモが痛くなくなったのは良かったけど(^-^;)

Re: たるんたるん

やっぱ、縮むんか
イカが逆さま〜なんか分かるわ。
こういう身体やなんかの変化は聞いときたかったなあ
次に乳主治医に会うまでだいぶあるから会いに言って愚痴ってこようかな
なんていうかなあ
う、困らせたい。みんなを。そんな気分。ホルモンヌじゃけぇ、副作用やな
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR