耽読

今週…本をよく読んだ。

ポーさんやドナちんからお借りした本
買った本
小説
ビジネス本

わあ~っと、はまりこんで
その合間にiPhone6に機種変更して
その合間に腰痛じゃなく膝痛が出て
足首が痛んで←フェマーラ副作用?
めっちゃ痛いね~、膝も足首も(T-T)

浮腫みは引っ込んだり出たりして
幸いなことに腕は順調♪

右腕は今、仕事にはだいぶ使えています

7月は仕事中に氷で指や手首、手の甲を冷やすことが一度もなかった。

本を読めるようになったのも腕が使えるから。片手じゃ本は読みにくい。



何がわたしを駆り立てるのかと思うほど
耽読、耽読、耽読


○○●○○●○○


この間の「西成に生まれて」に
たくさんコメントやメールを頂いて
ありがとうございました。

たくさん頂いてまだお返事出来てません。お待たせしてごめんなさい。

たくさんお話し頂いてちょっとびっくりしました。

元々乳がんブログでしたが
リンパ浮腫になり、疼痛があり
ブラック企業だったり
そのたびにたくさんの方に繋がりました。

その中で、「病」も差別の対象になると
気づきました。

「病」はわたしを卑屈にさせることにも気がつきました。

卑屈になれば人との付き合いもかわります。


最近そういうことを考えます。

幸せになるには
自立しないとなれないんだと思います


人と比較したり、否定したり
自分自身のこれまでを否定したり、先行きを否定したり、
自分を限定したり、何かに従属させたり

良くないものが出てきては消え
消えては湧き出て

軋んだり、発熱したり、もがいたり
そして霧消していく


ちょっと、精神的な幻想の中で
果てしない「何か」を構築中であります。





一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお
願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!


プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR