してやられたり^o^

おっさんめ~(^_^;)))

この間、健乳が痛んでみてもらったときに
血をとられたんだけど

今日検査結果を聞きに行ったら

ニコニコして「正常。正常。どっこも悪ない」

あ、うれしい~って言いつつ、正常なら良かったと
検査結果をもらって帰ってきてよく見たら


うわいっっ
腫瘍マーカー4点セットまで検査に出してくれてましたぜ。

正常で良かった:+.゚(*´□`*)゚.+:


ほんでも、びっくりするやん。
CEA
CA153
NCCST
BCA225

一式やんかいさ。

だから7000円もしたんやな

おっさんとこで、告知を受けてまるごと2年。

気にかけてくれてたのね。うれしい。

なんせ、健乳痛い、肩痛い、腰痛い、肋骨折れた、しんどい、、、なリセットやもんね。


9月に乳主治医の2年検診まで
長いなあ、やだなあ、再建出来るかなあ、が

2ヶ月早く2年クリア (o ̄∀ ̄)ゞ


うれしい~

けど、おっさんめ~、言うといてくれよ

あ、言われてたら、また寝られへんかったな


よくまあ、私のことご存知でございます。



おっさんめ~、やるやないか~o(*^▽^*)o


ありがとう♪
2年クリアさせていただきました。感謝。
本当にありがとうございます。ちょっと泣きそうかも。


☆おっさん先生は、その乳ガンがホルモン感受性かどうかを検査する仕組みの研究してたらしい。あとね、傷パワーパットのもとを作る研究とかね。
おっさん先生はわりとすごいんだよ。
いまだに大学の外来もっとる


おっさん先生いわく、せっかく2年検診やるんやからCTとってもれたらええねん、ま、被曝線量があるから今は出来るだけ取らんねんけどな。
骨シンチとかもな。
まあ、CT、シンチの被曝線量はすごいとは乳主治医も言うてたが。


ま、また考えよう。




コメントの投稿

非公開コメント

2年クリアおめでとう❗🍀

わ~い!良かった!おめでとう!

おっさん先生素敵やん?!

最近 おっさん先生とこに、転院しょうかなと真剣に考える私であります。

Re: 2年クリアおめでとう❗🍀

ありがとう~、マンモと腹部エコーしてへんからオールクリアって踊るには2ヶ月早いけどかなり気が楽じょ。
おっさん先生はあそこの院長先生をSくん、と呼ぶ立場で、知り合いみたいなんだす。
でもね、私があそこは嫌~、ってだだっ子したら
ちゃんとわかってくれたんですよ。
今日は医者も看護師もホスピタリティを学ばなあかんねん、と語ってた。
でも、9月は検査受けな空かん。
腫瘍マーカー、マンモと福袋エコーじゃなく、腹部エコーあるねん。
おっさん先生は骨シンチもCTもやってもおたらええねん。心配やねん、って上手に言うてこい、って。
ま、そういうドクターっす。
いつでも言うてや~あんな感じでよけりゃいつでも会えるで(爆)

No title

わ~良かったね~おめでとう♪♪♪

おっさん先生はリセさんの性格もちゃんと
わかってられるのね。ええ先生や~♡

Re: No title

はい、めいりんさん、あと2つあるけど、一番マーカーが心配だったの
体調良くないと肝臓とか、あちこちいたいのは骨かとか

だけどちょっと、こ憎たらしい。読まれてる感がこ憎い。なんか、悔しい。弱味を握られとる。
乳検査(エコー)してからあまり乳は痛みません、っていうと
うん、うん、そんなもんや、って言われました。

前祝い♪

2年クリアおめでとうございます!!
めでたい~~

これで、9月の検査は余裕で受けられますね。
その腫瘍マーカーの下2つは、調べたことないです~
こないだ、倦怠感半端ないから来月の5年検査で、
甲状腺も調べてくれないか電話したら、ダメーって。

おっさん先生融通が利くどころじゃないですね~
見抜かれてるの嬉しいですね^^

Re: 前祝い♪

キオさん、ありがとう~。やっぱり健乳は大丈夫でもいろいろ心配は出るよね。
おっさん先生面白いよね。よく患者を怒らせてる。

甲状腺は疲れが回復しにくかったから?
乳腺は甲状腺も範疇よね。
ってけ、甲状腺機能こうしん、疑ってたの?
それなら血液検査でわこるもんね
目に見えない、数字にてない、レントゲンに映らない病気って厄介どよね~。自分でもつくづく思うわ~。


iPhoneになって誤字一杯だわ❗

二年生を卒業、オメデトウ(*^^*)

色々、不調を書いてたので心配してました。
本当に良かったです。
乳ガンになってから、一年一年の異常なしの言葉にしみじみと感謝してます。

先日、前からマッサージしてる所に診察に行き、気になっていた手の甲は1㎝細いなってたけど上腕が3㎝も太くなってショックです(;_;)
やっぱりスリーブをした方がいいのかな?

Re: 二年生を卒業、オメデトウ(*^^*)

ありがとう~ミントさん
まだマンモ残ってるけどめっちゃ楽です。
それより、ミントさん、スリーブなしなのね
びっくりしました。東大の指示だったの?
手の甲の一センチはすごいんだよ。
なかなか引かないもん、良いなあ~。
スリーブは術後の指示通りでいいけど気になるなら東大予約したら相談に乗ってくれます。
二の腕は脂肪がある程度繊維かしていたら一年間くらいかかるよ。
でも相談してみて。
あとね、夏場は浮腫むから1ヶ月ごとくらいで計るといいよ。日によるし。

二年お疲れ様でした。ご褒美ケーキがナイスタイミングで一周年ですね。食べたおそ。
おっさん先生が今一分からないけど、ま、すべての会話についてけなくても、この機会におぼえとくね。
おめでとう(^^)/

Re:

うん、りこちゃん、ありがとう‼
大国町いく?
あとね、買うのが難しいけど木曜日12~14時限定の琥珀
堀江の食パン、これは神レベル
今度全部タクシーで回るってのはどうだろう。
シフォン→食パン→イタ飯→どっか

おっさん先生はホントによく患者を怒らせてます。

激動の日々

あんなに泣き虫さんやったのに

怖がりさんやったのに

ブログを見させてもらいながら思った
一喜一憂しながら進んできたんだよね

まだまだ泣くこともあるし
考える時もあるやろけど

なんとかなる なんとかできると
リセットさんが教えてくれたわ

あんなに泣き虫なん(爆)知ってるしi-278

No title

大国町いくいく~
リセットさんは仕事でしょ?
書いてくれた、黄金タクシーコースもいいね。
夏は、私らは、タクシーでわが町観光食ツアーが一番賢明やね。
ま、とにかく、私はひとりでもいきますよん♪

良かったですねー。

おっちゃん先生とリセットさんの掛け合い
よ~分からんけど、きっといいこと言いあってるんやな。
ま、私的に一番受けたんは、福袋エコーでんな。
私の福袋エコーしてもろたら、残金なして出るな。

うっ、疲れた。素に戻ろう。
ちゃんとたくさん検査してもらえてよかったですね。
T大病院は検査は殆どなしです。
私の主治医だけかなと思って、もしそうなら他の先生に
変えてもらおうと思って、看護師さんに聞いたら
乳腺外科全体のポリシーなんだって。
何だかね、アメリカの乳がん学会のガイドラインでやってる
だって。私ゃ日本人じゃ~。

Re: 激動の日々

>あんなに泣き虫さんやったのに
>怖がりさんやったのに
>

へへへ。本当にヘタレやった、というか、まだヘタレ┐('~`;)┌
けど2年歩きました。歩かせてもらってます。

なんか、泣きそうになります。
ちーねぇ、わたし、ホントに良く泣き
良く笑い
いろんな人に助けてもらった。
ありがたくて、うれしくて

ちーねぇ、また会いたいo(*^▽^*)o
脱ズラ頭見せたいよ。仲間もいっぱい増えたし。
わたしゃ、ちーねぇをみんなに見せびらかしたいのだわ。

>あんなに泣き虫←証人だね‼

あははは‼
う、まだでも怖いことはいっぱいある。

Re: No title


>夏は、私らは、タクシーでわが町観光食ツアーが一番賢明やね。
行こう~。会社は

会社は
会社は

休むo(_ _)ノ彡☆

☀祝、2年越え〜👍

おめでとさんです。

まだまだイッパイ記念日が増えていきますね。
嬉しいナ。

これからも要観察させてもらいます〜 (^.^)
とにかく嬉しいかぎりです。

Re: 良かったですねー。


>うっ、疲れた。素に戻ろう。


バカウケしてしまった、、、、。
ポーさんありがとう。

>T大病院は検査は殆どなし

そうなんですよね。リンパシンチや再建の検査のことを聞いたきも
しないんですか?って聞いたら被爆量のごとや
方針のこと言ってらしたんで、ほぉ、と思っていました。

東大自体があんまり余分な(余分とは思わないけど)
検査をしたがらないみたいでっせ。

No title

リセットさん2年無事クリア良かったですね
ホルモン剤はフェマーラなんですね
私もフェマーラ5年飲みました
結構副作用きついですよね

夏場はとてもきつくて頭から汗が噴き出ると思います
今年も猛暑だから是非お体いたわってください

リセットさん生駒の謎の接骨院ではどんな治療するのか?
興味あります
私の通っている接骨院に頭蓋矯正や骨盤矯正をしてもらってます
同じ治療かな?

Re: ☀祝、2年越え〜👍

きいはむさん、マグロ大学での正式2年クリアしたら
また、おめでとう~~ってお祝いしてねo(*^▽^*)o

お祝いは何回してもらってもうれしいもん。
いっぱいの、ちいさいおめでとう、大きいおめでとうがみんなに溢れますように( ^▽^)
みんなが幸せ分かち合えますように

みんなが幸せになりますように(祈)

みんな、頑張ろう~~。みんなで歩けば大丈夫だあ~~( ^▽^)

うっわ~!

わしも行く~!
おいしいもんツアー

西北にもシロクマおったけど、ちと
遠いかな?!

れんはあさん、ありがとう

れんばあさん、やっとフェマーラ一年半飲めました。
あと三年半もある( ˘•ω•˘ )
フェマーラ5年ちゃんと飲めた先輩に会えたの初めてなんですよ

フェマーラの副作用いろいろ出ましたか?
5年ちゃんと飲めはったんですね
関節痛くて、バキバキ言うんですよ。


>結構副作用きついですよね
>
夏場暑いのは、夏やからと思ってたんですがこれ、フェマーラの副作用の暑さも加わってたのかしらん。

なのに、蚊が怖くてごつい長袖着てるんです。


謎の鍼灸なんですけどね、本院のブログがあるから載せますね。記事に。

>頭蓋矯正や骨盤矯正するんですが、本当にさわさわ、触るだけ
針も刺してるのがわかりましぇん、
なんか、めっちゃ難しいことをされてるんですが
よく説明出来ないんですよ。

わたしはこの間、脚の裏やら股関節、膝が痛くて階段昇降出来なかったんです。
そしたら
リセットん、今日の痛みは筋肉や骨格じゃないですよ
といって、足に針2ヶ所
頭に一ヵ所
そのまま15分放置、そして、頭と目のあたりをさわさわ、
そしたら胸が開いて、息がしやすくなり
翌日は足は痛くなくなりました。

もう4ヶ月通いましたがいまだに何をされてるかはよくわかりません。
気の流れをただし、し自然治癒を促す治療だそうです。

Re: うっわ~!

おっしゃあ、タクシーツアーやろか。
りこぴん、ドナきち、いくで‼
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR