朝ごはんと昼御飯と晩御飯   




にゃんこのご飯ではありません。鳥のエサでもありません。

わたしの朝ごはん。ミューズリーです。
これに強いこのミロやら牛乳やら掛けて食べてます。

週に三回はこれです。旦那は食べません。

昼は吉野家の麦とろ御膳
夜は
旦那の手作りトマトソースなスパ

( ^▽^)  生トマトから作りました。


と、琥珀っていう美味しすぎるパン





よくもちもちしてるって言いますが

むっちり、してます。
今日、旦那が買って来てくれました。
琥珀は木曜日限定販売

12時半くらいに焼き上がり

夕方にはなくなります。
半端ない旨さっす。
そんなこんなで、今日もおいしかったです。
おいしかったんですが、わたしは素麺食べたかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~トマトスパ、美味しそう♪
むっちりパンも買ってきてくれて
良いご主人様やね~♡

でも暑い日は素麺が良い?
気持ちはわからんでもないけどねー(*^_^*)

こっ これか~?
パン!待ってろよ~!

そうめんとパンは、合わんから
良かったんじゃねぇ?

No title

おお~
これか~
ってことは来週の木曜にタクシー地元ツアーする?

どれ~?

これか、これかってどれ~?
一番上のミューズリーの向こうに写っている銀色のコップ。
これ、私が持ってるのと同じ気がするんですが
どこで買ったんですか。ジャパン?
私はアフリカはセネガルのダカールの市場で買いました。
これをキンキンに冷やしてビールを飲むとうまいんです。

(ФωФ)!!

ぜったいおいしい!
このパンきっと、ぜったいおいしい!!

しっとりふわっムチムチで香ばしいかおりが
ただよってる。
それだけでも絶品だろうけど、手作りトマトソースのせても
美味しそ~☆

…ぱすた。
ぱすた食べたい…(*´-`)
今日は納豆ぱすたにしよう!

所で、大阪の方は納豆苦手な方が多いというのは本当??

Re: No title

めいりんさん、素麺とスパは麺だけど、麺だけど、だけど~(ToT)

その前の前の夜はうどん~って言ったら野菜が足りないからダメって却下されて、広東風焼きそば
あっさりしたいの
こってりが続き、
胃が重くなりなんもいらん、お粥にするって言ってお粥とゴマ豆腐食べました。
で、あとからお腹すいてトマトに砂糖掛けて食べたんです。
トマトスパめっちゃおいしかったけど残しました。

旦那さんは炒め系が好きなんです。
う~。

Re:

ドナっち、これやで~
うまいで~。
行くで~。
会社休むわ~。

Re: No title

りこちゃん、これやで~。
お腹大丈夫なん?
大丈夫やったらタクシーツア行くで~。

Re: どれ~?

>これか、これかってどれ~?

ポーさん、このパンo(*^▽^*)o
めっちゃ旨いパンでっせ。
むっちむち

前にりこちゃん、ドナっちと堀江で遊んだときに話してたんですがの。
木曜日しか売ってなくて希少:+.゚(*´□`*)゚.+:

>一番上のミューズリーの向こうに写っている銀色のコップ。でも残念

銀色のコップは使い捨てねパーティー用の安物です。
5個で300円( ^▽^)
きれいだし軽くて最近のお気に入りでしせ。
ポーさんのコップ見てみたいてす。アップしてください~。

Re: (ФωФ)!!

ちくわっち、パンフェチ?

ふへへ。ならばわかるでしょう、このパンに秘められし実力を。
焼いてよし、そのままでよし、バターによし、練乳によし、ハニーによし
皮がもう、半端ない
魅惑の香り


>今日は納豆ぱすたにしよう!
>
でも納豆みんな食べてるよ
多分朝からは食べないけど昼とか夜かなあ
スーパーにもたくさん売ってる。
匂い控えめってやつがよく売れてる
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR