もういいや。

みなけりゃ、良かったよ

ばか、リセット

腫瘍マーカーの数字をうっかり今までの
マグロ大学で検査たのと見たんだよな

CEAは下がってた

CA15ー3が少し上がってるやん。

マグロ大学での推移は抗がん剤直後で
11.5
それから10.0になり

8.5になり、3月に 8.4、と下がってのにさ

今回10.0

ただし、マグロ大学では27以下が正常値
今回のは30が正常値以内

検査試薬違うのか、、わからん。

カットオフ値だけの違い?

マグロ大学の9.0なの相当か?

ぐわ~。って嫌な気持ちにって検索した。

まあ、理性ではわかってる。
正常値内の変動はあるし、
マーカーはそれがすべてではないし

CEAは下がって、他のマーカーも全く正常値

今、どの医師に聞いても

大丈夫、気になるなら経過観察のために
また3ヶ月後に検査し推移を見ましょう。
ってか、正常値やし、って言われる。

だか、しか~し

気になるもんなんだよ。くそっ、おっさんめ

で、しばし唸なってから




もう、いいや







気にしても一生
気にしなくても一生

わたしはリンパ浮腫で
びくびくびくびくしながら2年を過ごした。
闇の2年だ

もう、なにかでこれ以上びくびくするのはうんざりなんだ。

リンパ浮腫怖さで腕を壊し
腕を庇ったら肋骨おり
肋骨庇ったら腰痛

仕事もろくろく出来なくなり
役職手放し、定年は役職じゃないから
5年も早まっちゃった。

人生計画台無し(ToT)

通院はっかりでお金はなくなり
好きなことどころか、日常生活も好きにやれん

もうさ、いいよ

気にしない

一喜一憂は身体に悪い

今だって、今週ずっと胃重いしさ、
腰も良くなってるけど痛む

肋骨骨折の後も軋むしさ

なんだよ、くそっ、腹立つ(#@益@) q

いちいちいちいちいちいちいちいち

気にして悩んで
怖くて泣いて

もううんざりだよ

だから忘れるよ。

さよなら、病気、どっか行けっ
さて、煮えた頭で下の写真、よく見てみよう~。さあて、何国製品かな

コメントの投稿

非公開コメント

少し数値があがるだけで、このまま上がり続けるんとちゃうかな?って心配になるんよね?
分かる分かる!




数値か~

私のはCEAを見たら末期だね(爆)
初診のドクターが見たらあわてふためく数字ですけれど、なにか?

何年もかけていろんな検査して得たけど、健康にしてたら気付いていないかも知れないし元々の体質かもしれないな

勿論大腸検査、子宮がん検査もやっての話

自慢していいかな♪この年で、なんの薬も飲んでないのさ!
漢方はあるけど、目的はアンチエイジング(爆)

まだまだ にちゃい(爆)よちよち歩きしだして脱走したいお年頃やし悩んでもいいわ
けど見てないお化けを連れていたきちゃあかんで

No title

ガン告知されるまでは「私は健康だ~」なんて
根拠のない自信があったんだよね。でもその後は
何かちょっとしたことでも気になっちゃって。

マーカー値の上昇は、たとえ正常範囲内でも
気になるよね。また上がったらどうしよう?とか。

でもリセさんの言うとおり、「気にしない」方が良いよね。
頭に不安が浮かんで来たら、何かオマジナイ唱えて
気分転換してね。


このシャンプー&リンス、DHCのパクリ?
意味わからん説明が面白過ぎ~(*^_^*)

Re:

うん、気にしない、ってのはまだひよっこの私にゃ無理だなあ
でも、ビビるのはやめるわ
ビビってる間にやることあるからなあ

ただバックリした不安は数字をみなくても
あるからね

Re: 数値か~

うん、この数字見て一番先にちーさんを思い出したo(*^▽^*)o



>自慢していいかな♪この年で、なんの薬も飲んでないのさ!

いい:+.゚(*´□`*)゚.+: 自慢していいよ~( *¯ ³¯*)♡


>まだ にちゃい(爆)

これから鍛えられてごっつい人間になるねん~。
誰か見たいに(けけけっ)

しゃんしゃいまではフェマーラのむ

Re: No title


>根拠のない自信
そうなんです、自信あったから徹夜仕事したり
咳が10日続いても肌が荒れても
なんとも思わず心配もしなかった


>気になるよね。また上がったらどうしよう?とか。
さう、その通りなんですよ
先取り心配
バカだとわかっていても、『その先』を知りたい

おまじないは、ま、いっか(爆)


>このシャンプー&リンス

多分華の国製、酷いよね〜

わたしも二度見しやした。

5年かんの薬

真っ赤な包装の薬を飲んで、一度でも飲み忘れたら、うぉ~って冷や汗かいた小心者やん

鎖骨の痛みにおののき、腰の痛みにびびって見えないお化けをいっぱい呼び寄せた私だわさ!

いっちゃいにちゃい(爆)三つ4つ

「五歳」って言えたらやっとお化けが消えたのよ

Re: 5年かんの薬

ゆうれいのしょうたいみたりかれおばな
って縁さんのブログタイトルにあってね。

意味深やなあ、とずっと思っていたんですよ。

もう考えだしたらきりがない

ま、ちっこいころは、何でもお化けにみえちゃう(笑)

あ~、早くホントの2歳になりたい(*゚ー゚)
来週、手術から丸2年。

私のフェマーラも5年だけど目標
3年は飲も、です。


思えば遠くに来たもんだ、って歌があったような。

ちーさん、お盆も仕事かな?

わかった? title

わたしも縁さんのとこで見た時に すごく共感したわ

そう仕事 盆休みしか来れない人がいるからね

9月に誰かさんが
いろいろ考えられているけど(笑)こっそり待ち伏せしたいな 嫌がるかしらん

Re: わかった? title

そうそう、児玉光さんでしょ?
うひゃひゃひゃひゃ

あり、ですよ。あり。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR