皮膚科の薬は減らず

う~ん、減らなかったな。

皮膚科の薬

むやみな痒みはあんまりないのだけれど

布製スリーブしてるリセットの腕は
最近よく使うから筋肉の動きでどうやら
以前よりスリーブと皮膚が擦れるらしい

日中かゆみがでる。汗疹もでる。

それゆえ、朝タリオン錠は痒い時に
アレロックは毎晩、の処方となりました。

しかし、あれほど噛まれたダニも蚊も
暑すぎて壊滅したのか、あまりみかけない

それから

精油を買って、虫除け自作して
そこらじゅうに撒いてます。

シトロネラ、ユーカリレモン、ティートリー、ラベンダー
先月半額セールしてたから買いました。

レモングラスも有名な虫除けアロマですが
私のようなホルモン陽性乳ガンタイプには
デンジャラスなのでいれません。

精油を買う店はこちら

配合量は調べてね。





一年分の虫除けを作れるくらい精油を

買ったけど、こいつより安い。

コメントの投稿

非公開コメント

レモングラスあかんかったんや?

なんかね コメント何回か入れてるけど、入らないねん。
重複したら すまんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

なんでやろね、入らん?

うん、レモングラスは女性ホルモンと同じ働きをするねん。
時々食べるくらいは全然大丈夫やけど
精油は凝縮エキスやから常習したらあかんねん。
高価で純粋なやつほど女性ホルモン挙げ挙げ。

他にもあかんやつはいくつかある。

とらちゃん

うん?
二重?
わからないけどコメントくれたの?
なんのことやろ、、、
ごめんね。慣れないiPhoneでなんかやっゃったかな?

コメント消えたりおかしなことになってるねん。

とらちゃんへ(ToT)

とらちゃんが謝るようなことなんにもないよ~。
なんか誤解かわあったかと思うけど、なんも謝らんでいいからね!

今まで通りね~:+.゚(*´□`*)゚.+:

No title

わわわ!
いけずされた!\(◎o◎)/!

Re: No title

えっ‼なに?
わたしりこちゃんにも何かした?
意地悪した?ごめんなさい。
なにしたんやろ、わたし

え~と(爆)

彼女は爬虫類が苦手なんだよ

全然ダメなひとなんよ

No t追伸itle

ダメなひとなんよって言うのはカエルとかの写真も苦手なんだよって意味です 確か以前そんな事を言ってた気がするわ(((^^;)

Re: No t追伸itle

あ~う、そういうことか~
あと6枚カエルの写真あるねんよね

けけけっ

かばいい!

以前レモングラスを植えていたんですが
あれは雑草の萱と殆ど同じ様態なんですよね。
それで草取りを頼んだ時に引っこ抜かれてしまいました。
レモングラスが消えて残念がっていたんですが
でも結局はそれで良かったんですね。
天の配剤かな。

で、このカエルさん、かばいいですねー!
で、ちーさんに横レスでいちゃもん。
カエルさんは爬虫類じゃないですよん。
両生類!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良かったです(´;ω;`)

うん、また来てくれて誤解か解けて良かったよ

前にもやっちゃったんだわ。ごめんね。
3回目なんじゃわ

と、言うわけでこれからもよろしくねo(*^▽^*)o

あ、また間違って消して気がつかなかったら教えてね~ん(自信がない管理者)(爆)

このカエル高っ!←そやねん、めっちゃ高いねん
買う人たくさんおるらしい


プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR