関東から関西にくる方法

まず、東京から金沢に。
一気に金沢に。


近江町市場なんかどーだっ


または飛行機で小松に。




小松基地周辺で
F15の爆音と衝撃波を浴びてたくましく美味しく育ったコシヒカリだっ。

小松の米は旨し。
そして小松でも金沢でもいいからサンダーバードに乗って京都に。
で、京都から奈良は近くっ
奈良から近鉄電車に乗ると、鶴橋

そんでもって天王寺、山ちゃんのたこ焼き

ゼイ六のアイスもなか

垂涎の551
んで、西成

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蟹たべた〜い!!
たこ焼きたべた〜い!!

関西行きた〜い!!

でも11日から2泊ですが玉川温泉いってきます。

Re: No title

そうなのっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
わたしもコーナンとホームズにも行ったのになかったの(ToT)

で、スイカにしたら枯れた、、、、、(/--)/


来て来て、きいはむさん♪

いいよ~関西、o(*^▽^*)o

金沢で、カニ
京都に奈良に大阪~

明後日からなんですね、玉川。
しっかりパワー吸い込んで来てね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

No title

アイスもなか 知らん!おいしそう!
天王寺のん?

ドナちん

http://www.ze-roku06.jp/history.html

ぜー六やで、道修町にある。店内でも食べれまっせ。
持ち帰りは新聞紙で包んでくれてた。
美味しいで~。店はめっちゃレトロ。

昨日

「うらぼんえ」にしっとりとコメントしようと思ってたんですよ。
でも、昨日はいろいろと遊ぶのに忙しくて
やっと今、来てみたら、何とも強烈な写真がいっぱい・・・
あっさりこっちに乗ってしまいました。
そうか、金沢回りという手もあるんですねえ。
貯金して次はそれで行きます。
(もうすでに次にも行くつもりになっている私)
写真の551ってどこにあるんですか?
天王寺って地名?店名?

ポーさん、こんばんはo(*^▽^*)o

縁さん初盆、今また縁さんちにいって以前の記事読んでました。

あ、そだっ
このプランなかなかおすすめでしょ?

金沢で、お魚食べて
二時間半サンダーバード乗って京都
小一時間で奈良。
もちいどの商店街で奈良漬け買って

大阪は近鉄電車で20分で鶴橋で韓国ツアーして
電車10分足らすでナンバに着。
ナンバで551を買い食いして、(その場で食べる)
地下鉄10分で天王寺着
(阿倍野ハルカスのあるところ)

たこ焼き食べる。そこから地下鉄5分で、西成につきます。

わはははは、くったくたになるけど三キロ太ります。

次は船に乗ってくる方法考えます。

No title

爆音米!逞しそう!
こういう基地利用法もあったんやねー。スゴイ♪

山ちゃんのたこ焼きって有名なん?
いつか食べてみたいなぁ。
以前、福島の乳腺クリニックに通ってたことがあって
その時に食べておくべきだったかも。

551は一応デパートでも買えるから良いや(笑)

めいりんさんへ

えっえっ~?
福島の乳腺クリニックて、大阪の福島
ですかい?
とすると、私達やはり三人娘?

めいりんさん、奈良なら大仏米

>爆音米!逞しそう!
>こういう基地利用法もあったんやねー。スゴイ♪

小松って、金沢にいいとこ全部持っていかれて
取り柄なしみたいに思われるけど、なかなか面白いんだよから

ってか、たぶん福島のくだり、だれかさんが食いつく

Re: めいりんさんへ

>えっえっ~?

>とすると、私達やはり三人娘?


ドナちん、そぉやぁ~:+.゚(*´□`*)゚.+:

すごくない?

めいりんさんへ

めいりんさん、ドナちんもわたしも「福島の出」
わたしは福島からマグロの国へ行きましたけど
うひゃあ~(*´∀`)σ)д`*)

福島のクリニックって・・・

OBCですかい?

再建で有名なNじゃなくて?

ならホントの三人娘♪♪♪

Re: 福島のクリニックって・・・

うんっ:+.゚(*´□`*)゚.+:

3人むすめ~~~~~~の。

なっ、ドナちんっo(*^▽^*)o

No title

デビュー決定やな!
めいりんさんは福島で手術したの?

かしまし娘♪

私は、2008年に京都のクリニックで手術し、
2010年に福島に転院し、2012年から
また違う京都の病院に通院しています。
なぜこんなに変わったのかと言うと、主治医が
異動したので、くっついて行ったのです。

今から考えると、福島で再建手術してもらっても
良かったかな、とも思うけど、当時は全くそのつもりは
なかったので。。。

今通院している病院では再建はしていないし、
実は主治医は再建に否定的です。「もう痛い思い
しなくても良いんじゃない?」って感じ。
「形成の先生は健側まで手術するから」とも。

確かに福島のNクリニックに相談に行った時は
健側の吊り上げについても説明されました。
でないと両胸のバランスが取れないから。

今月末、乳腺の検診があるので、主治医にもう一度
再建について相談してみるつもりです。本当は自家組織で、
そしてブラバにも興味があるけど、実際やるとすれば
Nクリニックかな、と思っています。

リセットさんごめんくさい!めいりんさんへ

同じ主治医だと思います。
女医のO先生ですよね?
めいりんさんちで、内緒コメしても内緒にならないよ~。

リセットさんごめんくさい!ドナさんへ

おぉ、ドナさんもO先生?

主治医が同じ人って、同じ時期に手術した
ガン友さん以外で初めてです。
何だかご縁を感じます~(*^_^*)


内緒コメント、出来ませんでしたか?
なんででっしゃろ???

Re: リセットさんごめんくさい!ドナさんへ

ごめんやしておくれやして、おくれやっしゃ

めいりんさん、コメントもゲストブックも内緒にならんのどす

あ、こりゃこりゃ\(・o・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラジャー、送りやした。。(⌒0⌒)/~~
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR