ドセタキセル最終投下から1年9カ月の頭と身体

くりんくりん。

白髪、白髪



くりんくりんだな。

前髪がまだあまり伸びなくてそれに合わせて

サイドやバックを旦那がカットするので

短いままです。


今日は久々、本当に2年とちょっとぶりに

たくさん洗濯して、片付けして

スッキリ
胃の調子も、お粥食べてたらかなりマシ。

これまた2年ぶりに

包丁使った。
パン切っただけだけど、やったあ~包丁使えたっo(*^▽^*)o快挙

パン粥にしたかったけど
味噌汁も食べたかったから

インスタントのしじみ味噌汁にパンを入れて炊いてみた


不気味な味だった
しじみがいけなかったな。

カルシウムはドナちゃんからもらったウェハース食べた。
料理が独創的なのは、ドセタキセルの影響ではない。
リンパ浮腫のせいでもない

フェマーラ?


明日はどんな日かな
そんなことを考えられることに感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリンクリンカワイイ。

白髪ネ。

私もね、知人が家のおばあさんは真っ黒に生えてきよ。
といってたので期待していたんですが、
白髪があったところは
シラガでした。 フフフン。

最後の話は、病気のせいでも薬のせいでも無いと思うんですが ?

調子がいいからと無理しないで下さいネ。

No title

うわ~ 先月会った時より、すごく髪の毛のびたね?
包丁使えたの?良かった!また進んじゃったね!
モナカの店は、涼しくなったら行くわ!
阿倍野、天王寺行ったことない。あっ リコちゃんが行ってた、うつぼ公園も。

でも、一番行きたい所は、ローマじゃ
行かねばねばねばねばねばねばねばねば🎵

(´д⊂)‥ハゥ きいはむさん

>白髪があったところは
>シラガでした。 フフフン。
>

黒であったところも白いのが生えてきたわたし(゚ロ゚)


>最後の話は、病気のせいでも薬のせいでも無いと思うんですが ?
>
えっ!Σ( ̄□ ̄;)

じゃ、誰のせい?

Re: No title

>うわ~ 先月会った時より、すごく髪の毛のびたね?


うん、でもまたすぐに旦那に芝刈りされます。


>でも、一番行きたい所は、ローマじゃ

ローマかあ~バチカンはいってみたいなあ🎵

>行かねばねばねばねばねばねばねばねば🎵

グゥーの名前

失礼ながら、グゥーの毛並みが
お写真に似ているんです。
グゥーもクリンクリンしていて色味もグレー、
だから名ずけました。

Re: グゥーの名前

わたくしはグウタラのグウと呼ばれています。

No title


リセットさんこんばんは。

くりりん、一緒♪
前髪がなかなか生えないのも一緒♪

でも、諦めて
ププッピドウ~~(^◇^) 自称ベティと思い込み
恥ずかしげもなくさらけ出しております。

でも、ジタバタして亜鉛&イソフラボンのサプリ飲んでます。
発毛に良いと聞き♪

包丁握れたんですね。良かった(^_-)-☆
上肢の後遺症はQOLがね

ポジティブに生活しているanegoですが、
今日は、靴屋さんでチョット涙ぐみそうに
左右の足のサイズが違うから、合う靴がない。

目立たない服装してるから、気が付かない店員さんは気軽に接客してきはる。

なんか情けなくなってね

リセットさん、ダーリンが色々サポートしてくださってるのね。
羨まし~~~

友人も再発で闘病生活してるけど、旦那様の為に生きる!!って頑張ってる。

私が手術した一昨年は、息子もダンナも次々と命がけの手術したので大変でした。
三人とも運がよく、生き延びましたが(*^▽^*)

仕事に行けるって、私は幸せやね
夜は、パンパンの足を挙げながら仕事の書類を仕上げてますが…。









anegoさん~(*´∀`)σ)д`*)


>くりりん、一緒♪
>前髪がなかなか生えないのも一緒♪
>


べティさんよね~、わわかるよ~
見事にくるりん。わたしもふだんはくるりんも丸出しであります。


亜鉛かあ~、サプリは走っちゃうよね、わたしはね肝油ドロップに走った


リンパっぴぃは、脚でも腕でも、なんかちょっとしたことが凹むけど、服とか靴は切実だわね。
無いってのはダイレクトに困るけど

そうぢゃなくて、そこも困るけど、違う面で
情けなくなるよね。

めっちゃわかります。
そんなシーンで、去年何回泣いたか(ToT)


>私が手術した一昨年

anegoさんも壮絶な2013やったのね。
家族総出で乗り越えられたんは切なくて立派やなあ

わたしもブラックながら会社いけてそこは幸せです。
理解ある部下に囲まれてるし。

anegoさんも仕事好きなんだ:+.゚(*´□`*)゚.+:
わたしも仕事好きなんだよ~
しか~し、身体のこと忘れて夢中になると
夜にツケが回ってくるのさ。

くそっ(/--)/

ま、ぼちぼち。







プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR