忙しい来月

糖尿病コントロールの指標になる数値ヘモグロビンA1Cが

数ヶ月5.7を維持していたら

血糖値が50台まで落ちた。

ムカムカしない?

くらくらとか、

冷や汗とか夕方か、昼ごはん前とか
えっ? フェマーラの更年期障害かと

ん~、低血糖かもしれないねってな訳で、

薬がひとつ減量

アマリール3から2に減りました。

体重は増えたんだけどね。

◯◯◯◯◯◯ 

9月は病院通いに忙しい
2年定期検診とその他検診
マンモ、腹部エコー、胸部レントゲン、血液検査

胃、大腸の検査

糖尿病の検査

心臓エコー

血管造影

リンパ浮腫LVA後
なんでこんなに固まるか
限度額っす。医療費の。
うちの会社が入ってる健保は月額二万以上だと負担分かえってくるから。
なんせ、フェマーラ3ヶ月分で、19000円
ならば先に書いた検査費用はほぼ全額かえってくる。
なので、9月にやります。
至るところ検査だね
はあ~。
こちら良かったら見てね。

へん。
YouTubeっす。



iPhoneからの記事投稿にいまだ慣れず

コメントの投稿

非公開コメント

たいへんだけど!

わたしも月額が上回ると返って来たので、頑張ってひとつきにまとめた時があった
そして、つくづく思ったんだけど、人間ってロボットのように部品じゃないよね!(笑)
腸だけ胸だけ子宮だけーー部品を診るだけじゃなくて、全体を診る事は出来ないのかとね
ひとつひとつの結果に一喜一憂する自分が殊更イヤじゃ こころがいたいわ

と思いながらも日にちの確認して病院に行くんだけどね(笑)少し猛暑もマシですね
体調整えてスケジュール調整なされませ

Re: たいへんだけど!

チーさん、そうなんですよ。

>全体を診る事は出来ないのか

笑い話になるけど、友人がそういったら
じゃ、PETしますかって言われたらしい


だ~か~らぁ~

違う~

はあ~、医者とは話が通じないわ(笑)


>ひとつひとつの結果に一喜一憂する自分


チーさん、9月の自分が恐ろしい(笑)
もうイヤな自分が予想つくし。

そしてOKもらった次の日にはまた違う心配

なんなんだ。がん経験者あるある、なんじゃろか

ま、でも勢いつけないと胃腸の検査は出来ないから
頑張ってやろうか、と。

No title

検査てんこ盛りで大変だけど、ふぁいと♪
でも高額医療費制度は有難いね。


あるガン友さんも言ってたけど、検査受ける前からドキドキ、
結果が出るまでビクビク、良い結果が出たら出たで
次回はどうだろう?なんて先の心配をしてしまう。
身体のどこかが痛いともう目の前が真っ暗になり・・・。
考えても仕方がないと思いつつ。


でもせめて、少しでも楽しいことをしたり、考えたり
気分転換して乗り切って行きたいよね(*^_^*)


Re: No title

検査受ける前からドキドキ、
>結果が出るまでビクビク
先の心配
目の前が真っ暗


わははははは

一緒やなあ、皆様

でも、今回はなんかもう、これだけ検査してなんも悪いとこなかったら
超絶健康体やなあ、と、

で、もう2年くらい何にも検査しやんでもええんちゃう

なんって思ったりします。


9月にはやもりの神様、関西降臨だし
お誕生日やし(大腸検査の日にあたる(ToT))

ええい、ままよ、で頑張ります。

ふ。


万能薬

全体を診られる検査もですけど、
どこでも治せる万能薬があるといいな (´・ω・`)

不調?じゃ飲んどいて~、みたいな。

めいりんさんのコメントうなづきまくりましたよ。
お腹痛くて、悪い想像ばっかり膨らませてる私です。


検査目白押しですけど、どぅあ~~~っと片づけてやってください!

Re: 万能薬

万能薬、、なんて素敵な響きなんざんしょ

一粒飲んだら、治る

10000円でも買うかもしれん。

あ、キオさんにはよそにない万能薬やるね。

ふふふ。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR