麺'S

旦那が麺にはまる

沖縄そば

インスタントラーメンもこーなる



パスタはこんな。



そして、韓国なんちゃら麺



なんか、突然、麺'S

わたしはトマトご飯作って欲しいのに
そして家メンになりそばでテレビ見てる。


o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o


旦那は元気で留守がいい、ってのはけだし名言。


また、24時間テレビやってるね

毎回がん患者は死んじゃう。
脳出血とかはリハビリに励んではるのに。

どうしても

ガンは不治の病にしときたいらしい


けっ。

わたしたち、こんなに美しく、しぶとく、根性あるし、健気で、え~っと、え~っと、


そういう人も誰かの、支えになるんだけどね。

そういう人のドラマがあったら、

ガン告知されても、も少し冷静でいられたかな。

ふむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麺のレパートリーがすごい!!
そういえば、男の人って麺好き多いですよね~

で、がんドラマ。言われてみると皆死んでしまう。
治療して元気に暮らしていちゃダメなのかしら?
お涙頂戴にならないからかな~
昔はわからないけど、元気に暮らしてる人の方が断然多いと思うのですけど。

No title

麺がいろいろ、どれも美味しそう~♪
わざわざ茹で卵を乗せるところがスゴイなぁ(*^_^*)



前にPさんちでも話題になってたけど
ガン患者がすべて亡くなるって、やだよねー。
清く正しく美しく(←ん?違う?)副作用があっても
頑張って生きてる人のドラマも見たいよね。

キオさん、電話したかったのにねぇ

>麺のレパートリーがすごい!!
まだまだあるよ~っ

焼きそば、にゅうめん、五目そば、チャンポン、あんかけそば、キツネうどん、蕎麦、給食うどん←わたしお気に入り


ねっ、治療して元気に暮らしてるひとだって
絶対たくさんいるのに、そこはスルーって変だよね。

意図的だわね。

しかし、もはや、時代錯誤。

めいりんさん、偽物セールスマンから電話していいかしら


>わざわざ茹で卵を

うふふ。そうなんです。わざわざのゆで卵(゜ロ゜)
暑い日にも。
ビジュアル的に外せないらしいです。


>清く正しく美しく(←正しいっ)
地味に副作用とかをやり過ごしつつ
頑張って生きてる人のドラマ

うん、そういえばわたしいっつも見てるなあ~
みんな、清く正しく、たくましく(あれっ?)

絶対励みになるんだけどなあ

どれもほんまに美味しそう!
卵のゆで具合もバッチリ。
旦那さんA型かな?

自分が病気になってからは、24時間テレビみれないわ!サバイバーにとっては、現実に引き戻される番組やね。

ドナちん、元気か

ずばり、A型であります。
しかもわたしはB型であります。

ゆで卵は彼のこだわりのようでちゃんと味ついてる。

わたしも24時間はあんまり好きじゃない、ってか
病人がみれない番組ってどーなんやろ。
つまりは、当事者がみれんという番組。

不思議な番組。たぶんそういうご意見はテレビ局には
何回も届いてるはずやねんけど
マイノリティなんかしらねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: わぁおw(゜o゜)w

あががが

明日、わたしも、電話する~っ

No title

麺職人スゴすぎ。
ネギの切り方も用途別。 次の日ラーメン食べにいきました。


私も毎年思っていました、なぜ今も頑張って頑張って生きてる人達を
取り上げてくれないのか。
今年のテーマは「つなぐ」とか。
誰に何を繋ぐんだろう?
今頑張ってる生きてる人達のほうが 闘病されている方や
不安に思ってる方がたに希望を繋げてくれてると思う。

清く、正しく、たくましく〜ってね。

でしょ?きいはむさん

旦那はこだわりがあるらしく、たとえわたしが元気でも自分でやらないときがすまないと思うをんです。

あとね、テレビ

絶対毎年こんなご意見もらってますよね。
なのに延々と同じ志向。

なんか、そこだけは嫌だなあ

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR