血管でるなりよ。

LVAから一年と1ヶ月と2週間くらい

右手甲、手背ってやつね。

そこから指にかけて

血管がやっとこさ出てきました。

そして、肘から先の内側。

血ぃとられるあたりから手首内側。

やっとこさ、やっとこさ血管が普通にでてきた。

めでたい。

リンパ浮腫ってね、
血管見えなくなるの。

白~っくて、血の通ってなさげな、色白になる
が、色、血管、共に出始めました。


もうね、最初は気のせいかと様子見。
6月時点では、日によって見えなかった
が、8月に入り、毎日見えてる。
手背から指は血管盛り上がり。
まだね、指の付け根は、関節そのものの腫れで

見えにくいけど指は血管はっきりしてきた。

LVAしたら最初だけよくて一年くらいから

戻るとか言われてたけど、



アメイジングの言う通り

一年かけてそこから良くなるって、真実
まだまだ変わると思う。


これがLVA

あと、まだ不安定な場所は手首、中指と
背中、かな。
背中はそのうちまたLVAやります。

指と手首はリハビリでまだまだ良くなる。


o(*^▽^*)o


あ~、この身体で証明出来たなあ

アメイジング、二ノ、ビューティー、

そして、くまもん教授に感謝
リハビリの先生、麻酔科の先生ありがとう。

感謝です。
これからもよろしくお願いします。


うれしい。

しみじみうれしい。
きゃあ~っって、んじゃなく、

なんか、静かに、確かに、良かったなあ
と、思う。

リハビリもまだまだ続くけど


ねぇ、みんな。

リンパ浮腫はなんとか、なるぜよ。


リンパ浮腫も早期は効果も早く出やすい

進行していても、LVA回数重ねたり

今は移植や脂肪吸引、逆に脂肪移植
いろんな外科的治療があります。
だから、まず、専門医に話を聞いてみよう。


でね、一緒に歩くだよ。
一人で泣くんじゃないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しみじみ・・・

おめでとう。

良かったね(*^_^*)

何ごとも焦ったらあかんし、人と比べてたらあかんね。
手の甲の血管、浮き上がって年齢が出てるなぁ と思ってしまってたけど、愛おしく思えてきたよ。

私の階段

先日リンパシンチをし、今日結果を聞いてきました。
水が溜まり脂肪が多くなっているので まず戸崎治療院で
施術してから、12月11日に手術することに。
何せ左右10センチの差がありますので(11年の蓄積で〜す)

LVA先輩達を目指し頑張ります。ありがとうございました。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しみじみ・・・

めいりんさん、ありがとう。

なんかの、しみじみだわあ。

Re: ドナちん

だよね、あせるなってわかってるんじゃ
わかってるのに

ついついついついついついついついついつい


血管はリンパのひとつの目安になるんだよん。

たまに見てやってね

Re: お久しぶりのYさんへ

こんなヘタレブログにそんな風に言ってもらえるなんて

ありがとう。

LVA進めてもらったのね、

進行させない、合併症を出さないって意味もあるから
納得行くまで話を聞いてみたらいいですよ。

どこに行くのかな?


またぜひお便りまっとりやす。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひゃっひゃっひゃ、もうあっというまにその日がきますよ‼
楽しみだなあ、聞かせてね、あそこのムード。
どんなんかにゃあ

>あのね、リセットさんって色白?

白いほうやと思います。んで中肉かな。
ん、なんかわかる気がする。
たぶん浮腫がわかりやすいんやと。
ぽっちゃり、うん。ぼってりしてるな。腹が(爆)

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR