胸騒ぎの

毎日リハビリ

会社でも、昼休みにはリハビリ

気がつけば、体操

固まると体操


よっ、はっ、とっ

で、乳騒ぎのこの頃
ちち、3つですぅ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

このイラスト、めっちゃ可愛い~♪


「ちち ずれる」ってよくよくわかります。
私なんてリハビリしなくてもズレてるもん(笑)
それはもしかしてセ〇ールのお安いのを使ってるからかな?
って思ったんだけど、ワ〇ールのお高いのを使ってる人でも
ズレるらしい。シリコンパットは本当にありがたいんだけど。。。


あ、それから、この記事に「拍手」したら、数字が
1212でした。リセットさん、リハビリ頑張れ、の
イッチニイッチニ、かな(*^_^*)

ありゃ?

リセットさんノーブラ、ノーパットやめたのね?
私もアクアビクスしてたら、まさにウエストあたりに下がってた。
まぁ水中やからええねんけど。
とびだしたら大変!やはり不便やね!

めいりんさん、こんちぱ

うわい。同志めいりんさん

ちち騒ぎ倶楽部入部ありがとうございます。

気がつけば、はみ乳やら、なんやら
けったいなことになってます。

一度詰め物が見当たらなくて靴下丸めて入れたら
旦那が「それはやめたほうがいい」と。

で、パンツはボリューム足りなくて

今は手袋入れてます。

Re: ありゃ?

ドナちゃんも乳騒ぎ倶楽部入ってね。
ほんでもって、みんなで乳建設倶楽部入部かなあ~っ

りこ部長とドナ課長、10月には蜜係長

あ、まだ月に28日はノーブラ
月に3日はノーパンっす。

No title

イラストステキー o(^o^)o

イラストで 闘病記を出版したら絶対売れると思います。
最高です。

ブラのこと皆さんも苦労されているんですね。
私はデカパイなので そのせいかとおもっていました。
で、私の対処法は、
通販お馴染みの〇〇〇ブラの患側にパンヤをつめパッドで形を整えます。
着用時は患側は肩に掛けません、
その上にタンクトップを重ね位置調整。
これで結構形よくおさまります。患側の肩紐を描けないのがこつです。
いちどお試しください。

Re: No titl

いやん、きいはむさんも乳騒ぎ倶楽部ね、入会決定(爆)



>通販お馴染みの〇〇〇ブラの患側にパンヤをつめパッドで形を整えます。

おお、パンヤかあ、ナイスヒント、
あれならいたくないね。今日はプチプチを詰めてみたんですがどうも収まり悪いです。

>患側の肩紐を描けない。
あ、なりほど。

肩こるんですよ。緩いのでも。
明日、やってみやす。

ありがとー😆💕✨

Re: No title続き

またね、やっと絵が書けるようになってうれしいの。

うまい!

ウェストが…(´д`|||)
何処へ(爆)

お久しぶりです。

やっとWin10で皆様のブログに書き込みをしています。

>りこ部長とドナ課長、10月には蜜係長

何なんですか、この序列は。
私も平社員でなくてもいいです、お掃除おばさんで
いいから雇ってください。現金収入が欲しいの。

>通販お馴染みの〇〇〇ブラの

この○○○がどうしても分かりません。
めいりんさんのセ○―ㇽもワ○^-ルも分かるんだけど。

No title

リセットさんいやリセット画伯や
可愛い~絵やなあ

私も片乳やからおんなじです
それにお腹も段々ですよん

○○○ブラ

あの〜、3枚セットを購入すると今なら同じ値段で
もう3枚付いてくるってやつなんですが〜。

Re: うまい!

ウェストはね、会社のロッカーに隠してるのよ、

ちーさん。

Re: お久しぶりです。

ポーさん、W10使い勝手いいすか?

ブラジャー、こないだ一枚75円てのが、、、

Re: No title

れんばあさん、画伯ってたいてい美人ですよね、
そう思ってようっと。

お腹も鏡餅です。

Re: ○○○ブラ

ブラはグンゼとか、パンツははしまむらとか、愛用してます。
きいはむさん、買い物はどちらまで?

庶民の味方

しまむら、イオン、は勿論ですが、
こちら方面にはタカハシというショップがあるんです。
あれもこれもあらこの雑貨もと買い物籠溢れるくらいいれても
大きいお札を出しても結構お釣りがかえってきます。育ち盛りの
お母さん達にも強い味方のようです。

余談ですが、3月に買い換えた車のナビがとあるショップの駐車場に停めたら
ここは盗難多発地区です、気をつけてください。と助言してくれました。
おもはず、スゴーイ!!


それは、スゴーイ


>ここは盗難多発地区です、気をつけてください。と助言してくれました。

めっちゃ、気がつくナビさんですね

最新ってのは、やはり面白い工夫がされてるから
家電売り場もかなり好きです。

でらタカハシって、初めて聞きましたよ~っ
大阪には食品だと、スーパー玉出って激安スーパーがあります。
わたしはあまりいかないんですが、外見はパチンコ屋よりギラギラぴかぴかの電飾なの。


プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR