今日は一日中雨だね

台風が近づいてて

今日は腕痛いわ~~、ぴりびり(ToT)


で、昼休みに気分転換に外へでたら
小降りになってたから、
天を仰いで
雨の味見をしたら
秋の味がするかな、、、と思ったけど

なんも味がせんかったね。



あさってが大腸検査なので
明日は検査食な一日。
お粥とか、スープ、おやつもあるし、

紅茶までついてるよ。

で、下剤ね。

あう~~。

コメントの投稿

非公開コメント

このイラストのりせちゃんは、めちゃ、癒し系やなあも。可愛い❤

No title

イラスト、上手ぅ~~~
こんな絵が描かれた葉書もらったら絶対に嬉しかるかる~~

大腸検査の下剤。
これは痩せる!!と思った翌日はリバウンドしてるよなぁ・・・私

No title

このイラスト、めっちゃ可愛い~癒されるわ~。
雨の味見をするリセットさんも可愛いね~(*^_^*)

大腸検査、ぐぁんばってねん♪


ところで、どーでも良い質問なんだけど・・・
「ねこあつめ」でね、ご飯置いてもすぐ
まんぞくさんが食べちゃうの。他のニャンコは
余り食べないのかなぁ?

No title

まるで絵本みたいだあ~~
私もこの後多分出かけるので、口開けて雨の味確かめてみまっす!

あ・・・・大腸検査の日が来たのですね。
下剤は2リットルですか? あう~(*´Д`)

この絵は、パソコンで書いて、色つけしてるなりか?ラブリーなりよ✨
大腸検査頑張ってね!

めいりんさんも、ねこあつめしてるのね?
私もリセットさんちで、知って秘かにハマってるねんけど、レアねこさん だいたい来てくれて、あとアメショさんと、かふぇさん なかなか来てくれないの。
なんでやろ?高級えさも置いてるのに。
ちなみに私、たてじまさんと、なべねこさんのファンです。❤

No title

リセット画伯可愛い~

隣の可愛い子はリセットさん家の子ですか?

大腸がん検査頑張ってくださいね
私は10月です

ドナさんへ

うちは余りレアなねこさんは来てくれなくて。
もっとお接待しないと駄目なのかなぁ?

たてじまさん、私も好きだけどまだ3回して来てくれてない~。

イラスト、りせ

りこちゃんがこないだ可愛いって言ってくれたからまた登場させてみたよo(*^▽^*)o

anegoさん、台風大丈夫?

>イラスト、上手ぅ~~~
>こんな絵が描かれた葉書もらったら絶対に嬉しかるかる

住所言うてやあ~~、いつでも送りまっせ~~(^.^)



>これは痩せる!!と思った翌日はリバウンド

もうね、検査終わったら食べるメニュー考えてるから
焼き肉、ワッフル、冷麺、焼そば定食、牛丼、オムライス、え~~と、え~~と、、、

めいりんしゃん

ありがとう~、こないだりこちゃんに誉めてもらったから調子のりました。

>大腸検査、

いよいよ明日。あ~~ドキドキドキドキドキドキ
って前にお腹すいて水のむからお腹ちゃぷちゃぷ

旦那んちのは、知らないうちに誰かが食べてるらしいっすよ。まんぞくさんあんまり見かけないらしいっす。
でもすぐなくなるみたいですぞ。

キオさん、台風きたね

雨って味しないね~~。

誉めてくれてありがとう♪またかくね

>下剤は400CCの水に溶いてくださいって書いてある。
明日7時から30分かけて飲むんだって。
検査は15時からなのよね。

お腹すいた~~(ToT)

ドナちん、まいどっ

この絵はね、マジック
書いて、スキャナーで取り込んでから
なんちゃら言うソフトど色だけつけてるの。
そしたらそのままアップ出来るから便利なの。
ドナちん、絵書くならちょうだい。アップする(⌒0⌒)/~~


ねこあつめ、みんな始めたのっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

れんばあさん、えらい雨やねえ

>リセット画伯可愛い~

ふへへへ。調子にのっちゃうかも
あんまり誉めたら

隣の子は、星蜜んちの「れんちゃん」っす。
柴犬のくせに「ばう」って鳴くんです。

れんばあさんも来月検査ですか
お腹減りますね。グーグーなってます。
明日お休みにしてよかった。恥ずかしいっす。

バウバウ!

こんばんは~☆彡
電話でも言ったけど、れんちゃんだってすぐわかりました。
色といい形といい鳴き声といい、そっくり! 
シッポが差し尾のところが1番よくにてるかも (^O^)
リセット画伯の絵は大好きで、今までの1等賞は駅のホームで
はじめて会った時の絵だったけど、こっちを1等賞にしようかな♪

Re: バウバウ!

やっぱれんちゃんは「ばう」やわな。
次はみっちゃん退院後の台車ソリを書くからな
引き手は、れんちゃんだけやと足りんかもしれんから痩せるように(⌒0⌒)/~~
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR