ふにゃあ

大阪人ならクリックしてみよう。
↓↓↓

大阪人のみんな、環状線のトイレに行こうぜ


先週はご多忙でござった。
月曜普通に仕事、火曜はクライアントに行き打合せ
水曜日は大腸検査前日でお粥デイ

木曜に検査

金曜はリハビリに行ってから午後京都、

土曜は生駒
さて、今週は月曜、火曜は普通に仕事

水曜日はマグロ大学術後2年検診

木曜は胃バリウム

金曜は仕事で、

来々週はシルバーウィークかあ(⌒0⌒)か、
しかぁ~し、シルバーウィークは給料日直前
検査でお金を使い果たしたであろうリセットには無用の長物的シルバーウィークであります。

みなさんは、どっかいくのかな?



たまにご紹介しているリンパ浮腫関連グッズモビダームはじめ評判いいみたいね。



といあわせ先をお知りになりたい方は行きつけのリンパ浮腫治療院などでも聞いてみてね

それでもわからない方はリセットあてにメール下さい。
業者さんの連絡先をお伝えします。

が、サイズなどはやはり専門家にご相談を


おじやうどん、大阪、淀屋橋
鍋焼うどんにごはんが入ったやつ。
まあまあうまし。
むかし、よく行きました。大阪ッポイね。

コメントの投稿

非公開コメント

どの駅でも見れるかな?
大阪城公園駅へ行く予定があるから
見てみるね!
検査続きで、お疲れでませんように(^^)v

No title

リセットさん今日は。
病気になると検査が多いですよね
それで一安心ですものね
シルバーウィークって何時からゆうのですか?
連休は今は古い言い方なの?
相変らずなんも知らんれんばあでした

大阪で生まれて長いこと通院に環状線使いますが
トイレは鶴橋駅で一回行きましたがあれは近鉄電車のトイレか
人のおらんホームの外れでしたが・・・最近は変わったのですね

リセットさんお疲れがでませんように

ドナちん、遊びたい

検査前のドキドキでちかれた(/--)/
本試験やもんなあ、、、

No title

検査でも診察でも治療でも、とにかく
病院って行くだけで疲れるよね。
胃バリウム終わったら少しゆっくり出来そうかな。


おじやうどんって初めて見た。
茶わん蒸しにご飯入れるお料理もあるらしいし
そんな感じかなぁ?(うちはよくおうどん入れるけど)

れんばあさん、毎度っ( ≧∀≦)ノ

ありがとう、れんばあさん(⌒0⌒)/~~

>病気になると検査が多いですよね

そうなの。検査の日は嫌いって、乳主治医に言ったら
うん、普段は忘れて下さいって言うけど、そんな器用になれるなら、ビビらん。


>シルバーウィークはね、なんか数年前に秋にも連休を作るために9月15日固定だった敬老の日を9月の第三月曜にしてからかな
でね、今年みたいな大型連休は次は2026年までないんだって
う、う、う。次は70歳になっちゃうよ(/--)/


>大阪で生まれて長いこと通院に環状線使いますが

れんばあさん、環状線使うのね。私はけっこう最近駅ナカトイレに行くのですが綺麗になってますよん。
大阪駅とか。オシャレ。

トイレ評論家のポーさんを大阪駅のトイレに連れていったら良かったなあ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR